フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« スーパーブラックはな | トップページ | 階段ストライキ »

2008年9月17日 (水)

ランプリール・オクシジェーヌ

ランプリール・オクシジェーヌさん。

何度聞いても覚えられない名前ですがcoldsweats01
ケーキ屋さんですcake


はなサンのトリミングの帰りに、寄り道してきました。

     Cimg7330
ステキなケーキ屋さんでしょlovely


このお庭でなら、ワンコも一緒にお茶してもいいそうです。

     Cimg7331

     Cimg7332
でも、今回はテイクアウトで。。
まだちょっと暑いし、蚊もいたからね~
もう少し涼しくなったら、はなサンと一緒にゆっくりお茶とケーキを楽しみたい場所です。

     Cakecimg7333

ブラックはなサンでは、恐ろしい顔をお見せしましたが ホントはこんなに可愛い笑顔のはなサンですcoldsweats01
たまたま、こわ~いお顔の瞬間が撮れて おもしろかったのでご紹介しました。
いつも、あんなお顔じゃないのですよー。
この日、一生懸命トリミングして下さったチェリーママさんの名誉のためにも、ここに補足してお詫び申し上げますm(__)m。。。。。^m^

« スーパーブラックはな | トップページ | 階段ストライキ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
わぁ!初めて絵文字が使えました。
(今まで使いたくても表示されなくて)

(v^ー゜)ヤッタネ!!
顔文字も挿入できましたぁ!

何を遊んでいるのでしょう。

さて、やはりプロにトリミングをしていただくと
違いますね。
お手手がふわふわなのが写真でもわかりますよ~。
美しくなったはなサンheart04

∞ヨッコらしょサン∞
絵文字…ごめんなさいね(~_~;)
ホントなかなか開きませんよねぇ。こうしてる今も開かないです…。機嫌のいい時は、出てくるのですが。
すぐ表示された時は『当たり!』と思って下さい(^-^;
トリミングして頂いた後数日は、全身サラッサラです~。お耳の毛なんて家でシャンプーしても、絶対こんなにならないってくらいサラッサラ~。
足もフワッフワです。
しばらくは嬉しくて、訳もなく耳毛をくりんくりんしてしてみたり、足毛も手のひらでホワンホワンしてみたり^m^
はなサンにとっては憂鬱な日かもしれませんが、私にとってトリミングデーは、とても楽しみな日です。たくさんのワンコにも会えますしねheart04(←あっ、出た)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/42498402

この記事へのトラックバック一覧です: ランプリール・オクシジェーヌ:

« スーパーブラックはな | トップページ | 階段ストライキ »