フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大分・熊本の旅~御宿小笠原②編~ | トップページ | 大分・熊本の旅~帰路編~ »

2008年8月30日 (土)

大分・熊本の旅~御宿小笠原③編~

予告通り長くなっております、旅行記coldsweats01
今日は御宿小笠原さんにて、主にお外でのはなサンの様子をpencil


こちらでは、はなサンのお散歩に困ることは全くありません。

     Cimg6878
駐車場からフロントやレストランのある母屋へ続く道だって。。。

     Cimg6881
駐車場だって。。。

     Cimg6955
全てが、はなサンのお散歩コース。
ココはワンコダメです…なんていわれる所がありません。

     Cimg6862
もちろん、お部屋の周りだって緑いっぱいで あちこちで鳥が鳴いてる、ステキな遊び場。

     Cimg6861
おっと。。。失礼coldsweats02


走り回りたいワンコには、もちろんドッグランも!!

     Cimg6872
ウッドチップのドッグランもあるし。。

     Cimg6957
こ~んな広いランだってあるんです。

     Cimg7007
アジリティを楽しむことも。。。

     Cimg7008
はなサンは。。。
一番低いのも、飛びません。
私だけがバカみたいに、何度も飛んでみせましたが
「何してんの?」
みたいな顔で見つめるばかりのはなサン。


広い広いドッグランも、はなサンは走ったりしません。
他のワンコたちはまるで「キャッキャ」という声が聞こえそうなほど、走り回ってるのに。
飼い主さんと一緒に走る姿を見ると、とても羨ましい。

     Cimg7001

     Cimg7011_2
でも、はなサンなりに楽しんでる様子confident

     Cimg6962
恐々だけど、お友達と御挨拶もできました。

     Cimg7030
はなサンに負けないくらい、レストラン前のケージで鳴いてたエルちゃん。
「大丈夫だよ」ってヨシヨシしようとしても、興奮してガルルってたね。
不安で怖かったのよね。
チェックアウトの時に偶然一緒になって。
駐車場の車を見ると、なんと私たちと同じ神戸ナンバー。
聞くと明石から来られたそうで!
シーズーだと思ってたら、シーズーとポメとのミックスだったエルちゃん。
バイバイの時は、ヨシヨシさせてくれてありがとうheart


夜もライトがあって遊べるというドッグラン。
温泉だけでなくて、ワンコや飼い主さんと室内で遊べる『ふれあいサロン』
どちらも今回利用せずで…。
もっともっと、色んなワンちゃんと遊びたかったなぁ。
目の前の、御宿系列の『カドリー・ドミニオン』
フロントで入場料半額券を頂いたのに、こちらも行けなかった…会いたかった、パンくん、ジェームズweep


評判通りの御宿小笠原。
従業員の方皆さん、よく働くし、とても感じがよくて。
ホントはチェックインの時に渡すべき、ワンコのプレゼント券(HPから印刷)も チェックアウトの時に快く対応してくれたしね^m^

ゆっくりさせて頂きました。
楽しませて頂きましたよ。


チェックアウトの時に、ポイントカードもらいました。
今回のポイントで、次回1人半額になるようです(平日限定だけど)bleah
また、来たいなぁ。。。
まだまだ、行きたい場所満載の阿蘇。
また、来られるといいなぁ。。。



楽しかったなぁdog

     Cimg7010

     Cimg7021

« 大分・熊本の旅~御宿小笠原②編~ | トップページ | 大分・熊本の旅~帰路編~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/42331211

この記事へのトラックバック一覧です: 大分・熊本の旅~御宿小笠原③編~:

« 大分・熊本の旅~御宿小笠原②編~ | トップページ | 大分・熊本の旅~帰路編~ »