フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Angeaile | トップページ | ひんやりプレート »

2008年7月19日 (土)

にっぽん!チャチャチャ♪

男子バレー、ワールドリーグ 日本対中国戦、見てきましたhappy01


大阪市中央体育館。
14時開場、15時開演です。


12時過ぎに到着しました。
今回は指定席が取れず、自由席だったので 気合いれて早めに到着です。

      Cimg6708
自由席でも できるだけいい席を…と、同じ考えの人がもうすでにいっぱい。
開場まで約2時間。
この天気sun
説明するまでもなく、暑いっ!
想像以上に暑いんですっshock


弟夫婦の組と、私と母の組 2組に分かれて、交代で並ぶことにしました。


普段なら、こんな暑い時に ぜーったい並びませんよ。
バレー見たさ、越川クン見たさheart01
人間って、気持でどーにでもなるもんです。


子供も大人も、顔を真っ赤にさせ、汗だくsweat01
私たちも、日傘はもちろん 保冷材を首に乗せたりしながら がんばりました。
約1時間後、食事を終えた弟夫婦が交代に。

でも!
この暑さのためでしょうか、開場を早めるとの情報が。
あぁ、ありがたい…happy02
13時20分、開場してくれましたよ。


中に入ったら、走る走るrun
そりゃ、こんだけ暑い中待ったんです。
少しでも見やすい席を取らねばなりません。
それも4人分。


でも、さすが自由席2000円。
5000円の指定席とは、上手に区別されてて…。
3000円の差は大きいと実感したのでした。


んで、結局こんな感じ。

      Cimg6710
植田監督狙いheart01の ゆーこりんは
「監督の背中しか見えないぃ…」
と、ちょっと悲しそうだったけど 試合、ボールの行方などは見やすい場所がとれました。

      Cimg6721
もちろん、応援のバルーンは必需品です。
これも、グッズ売場で汗だくになって『おばちゃん化』して、手に入れました。
1セット300円なんですよ。
テレビなんかで見てると、みんな持ってるから タダでもらえるのかと思ってた。
テレビ中継の時なんかは、もらってるのかなぁ。
でも、このバルーンがないと 肩身せまいです。
試合前に、叩き方の練習しますcoldsweats01
最初恥ずかしがってた弟も、がんばって叩いてました。

      Cimg6719
試合は3対0。
ストレートで勝ってしまいました。
いや、もちろん勝って嬉しいのですが。。
がんばって暑い中並んだのだから、できればフルセットして欲しかった…なんて。


でも、越川くんの弾丸サーブ、滑らかなスパイクも生で見られたし。
ゆーこりんも、インタビューなど意外に監督のお顔も見られたと、喜んでいたし。
満足して、帰ってきました。


でも、興奮冷めやらない私たちは。。。

      Cimg6728
ボウリングで、もう一汗かいてきました。

久しぶりのボウリングで、私のスコアは散々でございましたcrying



今日は一日お留守番だった、我が家のバボちゃん。

      Cimg6732

« Angeaile | トップページ | ひんやりプレート »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/41917625

この記事へのトラックバック一覧です: にっぽん!チャチャチャ♪:

« Angeaile | トップページ | ひんやりプレート »