フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 初めてのお泊り | トップページ | 心頭滅却!? »

2008年7月 5日 (土)

涼しい朝に

お休みの日の朝って。
なんで、こんなに機嫌よく起きられるんでしょうsun
なんで早起きできるんでしょうcoldsweats01



ありがたいことに、とても涼しい朝でした。

      Cimg6662
土曜日の朝、早い時間は車も人も ほとんどすれ違わない。
出会うのは、やっぱりお散歩してるワンコと飼い主さん。

      Cimg6665

      Cimg6666

      Cimg6668
暑くなってきた最近では、トイレが済んだらサッサと帰ろうとする はなサンも、今日はお散歩範囲が広がって。。。
あっちウロウロ、こっちテクテク。。。

      Cimg6669

時間も気にせず、好きなだけお散歩してもらいました。
結構長い間歩いたのに、今朝は『ハァハァ』舌を出してる写真が一枚もなかったね。
珍しい。。^m^



ぽってらぽってら歩くペースが一緒だった、鳩ぽっぽ。

      Cimg6673
この微妙な間隔を保って、しばらく歩いてた1ワンコと、1ぽっぽ。
どちらも同じリズムで、ひょこひょこ歩く姿がおかしくてhappy02

« 初めてのお泊り | トップページ | 心頭滅却!? »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
可愛い女の子のはなサンが
以前から気になっていました。

我が家には
ノンちゃんというおじいちゃんシーズーがいます。
6月からブログを始めましたので
よろしければ見に来ていただけませんか?

はなサンとノンちゃん。
シーズーのなかでも似ている系統のように感じて
いつも楽しく写真を見させていただいています。

ノンちゃんも私もかなり年上ですがよろしくお願いします。

∞ヨッコらしょサン∞
初めまして!いらっしゃいませ~♪
『ヨッコらしょ』サン…楽しいお名前ですねhappy01
早速ブログ見せて頂きましたよ。
書かれてる地域を見ると、ご近所さんですよね。
お花や手芸。。とても優しさのあふれるブログで、ほっこりとした気持になりました。
そして、ノンちゃん。
おじいちゃん…って、見えませんよ。はなサンより年上なのですか~。
確かに、はなサンに似てますね。
毛色や、なんとなくアンニュイ?な感じがとても可愛いですheart02
寝姿がまたそっくりで、笑えましたhappy02
また、是非お邪魔させて頂きますね。
こちらこそ宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/41756804

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい朝に:

« 初めてのお泊り | トップページ | 心頭滅却!? »