フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ひんやりプレート | トップページ | どーゆーこと? »

2008年7月27日 (日)

夏のすごし方~今・昔~

学生の頃。。。


夏…って楽しかったなぁ。

      Cimg6738


暑いのに、外での部活動。
あの頃は、練習中は水飲んだら怒られたものです。
顔洗うふりして、こっそり飲んだりしてねbleah


大好きだった高校野球。
甲子園にはよく行きました。
行けば朝から晩まで。。。
もちろんアルプススタンド。
一日中、カンカン照りの中、応援したなぁ。


他にも、若かりし頃の思い出は『夏』が多いような。
「元気だったんだなぁ」
って、しみじみ・・・
あの頃の夏は、もしかして今より10度くらい気温が低かったんじゃないの~?なんて。


今では、日陰・クーラーを探して歩いてて。
ちょっとの暑さで、汗がダラダラsweat01
情けないですねぇ。。。coldsweats01


家にいても暑いし…って。
はなサンと一緒にホームセンターへ。

      Cimg6741

何を買うでもなく、涼しい店内をウロウロ。
はなサンの気を引こうと、ワンコのオモチャ売場にあったぬいぐるみをピーピー鳴らしたら、興奮してしまって。。。

      Cimg6743
どーせ、すぐ飽きるくせに
「それ、欲しい!」
と、立ち上がってワンワン鳴きだしたので オヤツ1個だけ買って、そそくさと出てきました。




帰りには、私へのオヤツsign02
      Cimg6746_2
愛するパンプキンさんのパンbread
週に1度の楽しみなのですheart01

« ひんやりプレート | トップページ | どーゆーこと? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

昨日は大変な天候だったようです。
やっこさん宅はいかがでしたか?
はなサンに雷の影響はありませんでしたか?

住んでいる地区が違うので
天候も異なるとは思いますが、
犬は雷を怖がりますよね?


∞ヨッコらしょサン∞
本当に、映画か舞台のセットのような不気味な天候でした。
おかげさまで、我家の付近は何事もなくてhappy01
はなサンも、クシャミや咳は恐いのですが、雷はぜ~んぜん平気なのですよ。
でも、昨日はたくさんのワンコたちが、恐怖に震えてたのでしょうね。
この季節は、ワンコも飼い主さんも大変です。
ノンちゃんは、大丈夫だったでしょうか?
はなサンと同じ、へっちゃらワンコかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/41988569

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のすごし方~今・昔~:

« ひんやりプレート | トップページ | どーゆーこと? »