フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 心頭滅却!? | トップページ | にっぽん!チャチャチャ♪ »

2008年7月13日 (日)

Angeaile

りぷままサンから、ステキな贈り物が届きました。


      Cimg6704
スパークリングワインですwine


りぷままサンは、今年3月トイプーのグランちゃんを亡くされました。
まだ生まれて7ヶ月ちょっとだったのに。


色々悲しいことがあった後にやってきた、小さな可愛い女の子。
思いを込めてつけた『グラン』という名前。
なのに、1歳を迎えることなくお星様になってしまいました。



今でも思い出すと、辛い気持がこみあげてくる…という、りぷままサン。
そんな りぷままサンに、天使たちがやってきました。
トイプーの女の子、『アンジュ』ちゃんと、『エール』ちゃん。
フランス語で『天使』と『翼』…だったかな。



2ワンのお名前が入ったワイン。
Angeaile~アンジュエール~

      Cimg6707

今日13日は、亡くなった グランちゃんのお誕生日。
元気だったら、1歳のお誕生日。



「忘れないよ…」
って、グランちゃんを偲びながらも、小さな天使たちを喜んで迎え入れた りぷままサンの思いだと思います。



見守っててね、ぐぅチャン。
見守ってて下さいね、グランマさん。。

« 心頭滅却!? | トップページ | にっぽん!チャチャチャ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

とっても、いい記事にしてもらって有り難う~
少し、涼しくなったら、怪獣を連れて遊びにいきますね~

∞りぷままサン∞
いえぃぇ…
こちらこそ、ステキなワインありがとうね。
思いがけない贈り物で、とっても嬉しかったです。
明日、弟夫婦が来るのでやっと乾杯できそうですよwine
ここんところの暑さで、はなサンも私もヘロヘロですgawk
涼しくなったら、大所帯で遊びに行きましょねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/41826904

この記事へのトラックバック一覧です: Angeaile:

« 心頭滅却!? | トップページ | にっぽん!チャチャチャ♪ »