フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« めばちこ | トップページ | ぼくはくま »

2008年6月21日 (土)

トリミング&デート

はなサントリミングの日。
予報ではrainだったけど、なんとかもってくれて良かったぁ。


今日は、りりーママさんもランチにお誘いしました。
直接ゆっくりお会いしてお話するのは初めてです。
わくわくlovely


それなのに。。。
遅刻してしまった私ですwobbly
ごめんなさい。。


到着した時には、午前中にトリミングを終えた りりーチャンをはじめ3ワン嬢チャマたちがお待ちかね。
      Cimg6617_2

ひゃーーっlovely
白いふわふわモコモコがいっぱい~。



遅刻の非礼をお詫びするのも忘れて、ピッカピカのシーズーちゃんたちにカンゲキし、舞い上がっていました。
「なんて、美しいのでしょう。。heart02


美味しいランチを食べながら、そばには愛らしいワンコたち。
あぁ、し・あ・わ・せ♪
小坂明子の『あなた』の替歌でもご披露したい気分。



そして私は、りりーママさんへの質問&愚痴攻撃。
ゆっくりお話するのは、初めてだというのに、今思えば立ち入ったことも色々お聞きしてしまいました。
そんな私の話を 気さくなりりーママさんは、ずっとニコニコ聞いてて下さいました。
遅刻といい、数々の失礼を本当にごめんなさい。。
でも、とても楽しかったです!
ありがとうございましたー。


そして、チェリーママさん。
『お顔はイヤイヤワースト1(^_^;)』に輝く勢いの はなサンを、今回もスッキリ可愛くして下さって、ありがとうございました。
風邪、早く治るといいですね。



途中、お店のスタッフの方が スタッフわんこのさくらチャンの芸を見せて下さいました。

      Cimg6629_2
口と、両手(?)・両足に おやつのビスケットを乗せて。。。
「待て!」

      Cimg6631_2
はいっ!ジャーーーンshine
すごい~っ!



お迎えに来た、義妹の ゆーこりん。たくさんのワンコ達に囲まれて嬉しそうです。
ワンコ大好きだもんねぇ。

      Cimg6635_2

帰りの車中で、弟に
「みんな私の周りに、寄ってきたのよ~」
と喜んで報告した ゆーこりん。
なのに弟ったら


「おやつ持っとったんやろ…」

確かにそうなんだけど…
一緒に喜んであげればいいのに、優しくないねぇ。。angry


はなサンのトリミングも終わって。。。
皆が揃ったらコレ!
りりーママさんの号令で始まった、お決まりの『整列写真』。


でも…

でも…。はなサン、これが出来ません。
どんなワンコでも、恐い はなサン。
みんなと並んで、『待て』ができないのです。


だけど…。


チェリーママさんと、りりーママさんは手際よく ワンコたちを並べて。
アッというまに、5ワンコは整列、スタンバイ完了。


はなサン。。。
お願いっ、がんばって!

と、私も気合&念を入れて
待てーーーーっ!!!

      Cimg6621_2
      左から、はな・ぼたんチャン・りりーチャン・すみれチャン・チェリーちゃん・
         もみじチャン



おーーーーっ!
並んでるぅ。。

隣のぼたんチャンと、微妙な空間が空いてるけど…
お顔は逃げてるけど…
お口は、ハァハァ言ってるけど…
ちゃんと『待て』が出来てるぅ。

嬉しい。
私は嬉しいーcrying


そんな感動を、弟に報告したら。。写真を見て、

「はなサンだけ…なんか…」


「田舎くさい…」って。


私も、わかってたけど。
気づいてたけどさぁ。
今、言わなくてもいいじゃないのーーweep

« めばちこ | トップページ | ぼくはくま »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~♪
可愛いはなちゃんに会えたしゆっくりお話もできて嬉しかったですよ。
何よりはなちゃんとの集合写真、バッチリ。
微妙な距離間が微笑ましかったりして(笑)

またお付き合いしてくださいね。
ほんとに楽しかったです、ありがとうございました。

リリママに会うのは初めてだったんですね。
意外(^m^)
リリママって初めてお会いしても、とっても
しゃべりやすいですよね。あのほんわか♪な
雰囲気のせいかな。

そしてはなさん、充分いけてますよ~

∞りりー&ぼたんママさん∞
こちらこそ~。急なお誘いだったのに、本当にありがとうございました。
りりーチャンは、急なトリミングで ちょっと迷惑だったかなぁ^m^
でも私は3嬢ちゃん、みんな抱っこできたし、嬉しかったです~(#^.^#)
写真も、まだまだぎこちないですが、前回よりは それらしく写すことができて、ホッとしてます。
これからも、3嬢ちゃん達に はなサンも教育お願いします。りりママさんも、お付き合い宜しくお願いしますね。
そして、例のお散歩風景は是非 動画でアップお願いしますhappy02


∞オレンジぱぴこ。サン∞
りりママさんには、以前偶然お会いした事はあるんです。でも、お写真撮らせて頂いたくらいで、今回みたいにゆっくりお話できなかったんですよ。だからね、今回は『正式な初デートheart04』という訳ですwink
そうなんですよね。ホントに ほんわか♪です、りりママさん。
でも、3嬢ちゃんと接してる時は、肝っ玉母さんになるんですねぇ^m^
とても楽しかったですよ~
はなサン…。イケてますぅ?都会の子に負けてませんか?
家に帰ってからも、「チョンマゲがいけないのかも。両耳におリボンがいいのでは?」とか「毛が長い方が…」「毛が短い方が…」と、けんけんごうごうwobblyでした。
多分、そんな問題じゃないと思いますが(^_^;)


先日はありがとうございました♪
はなちゃん・・あはは!ワースト1の座を争ってますが、
噛み付くわけでもないし、がんばってますよん。(^^)

集合写真も、そのうち寄り添って・・♪ですね。


私の撮った写真のはなちゃんの顔がヤバイ事にななってました。( ̄▽ ̄) ごめんちゃい。
また、チャレンジしましょ(^m^)

∞チェリーママさん∞
僭越ながら、この度リリママさん&りりーチャンより王座を譲り受けました。。crown
母に伝えますと、大変驚いてましてね。
「なんで、じっとできひんのぉ」って、はなサンに聞いてましたけど(^_^;)
トリミング中は小首かしげて、チンと座ってるとでも思ってたのでしょうかねぇ。
私が目のまわりの毛を切るときは、一瞬の隙に1カット限定。
そして、耳掃除の時はあの『ハトヤの魚』の、はなサンを誰よりも知ってるはずなのに。
…いつも、ご面倒かけてスミマセンが、これからも宜しくです。
写真、アブナイ顔してましたかcoldsweats02
口をぱっかーん開けて、白目むいてたのでしょうね、きっと。
はい…次もチャレンジにお付き合い、お願い致しますぅ。coldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/41610798

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング&デート:

« めばちこ | トップページ | ぼくはくま »