フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お花教室 | トップページ | 新しいハーネス »

2008年5月17日 (土)

ヒート対策

ヒート対策。。なんて言っても『エコロジー』の話ではありませんcoldsweats01

はなサン、先週からヒートが始まりました。
大嫌いな『おパンツ』をはかせてみると、今回意外に普通にしてる。
いつもは、フリーズしてしまうのですが、ちゃんとウロウロできてます。
『おパンツ』克服か!!と、お洗濯した時の替え用に 喜んで新しい『おパンツ』も購入。

でも、その新しい『おパンツ』をはかせてから いつものはなサンに戻ってしまいましたweep
フリーズし、頑として動こうとしません。
改めて履かせようとしても、その『おパンツ』の姿を見ただけで ものすごい勢いで逃げ回ります。

仕方ないので、はなサンの行くとこ行くとこにタオルケットを広げるという、いつもの形になりました。
      Cimg6432

      Cimg6436

      Cimg6441

      Cimg6444

« お花教室 | トップページ | 新しいハーネス »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/41248518

この記事へのトラックバック一覧です: ヒート対策:

« お花教室 | トップページ | 新しいハーネス »