フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ヒート対策 | トップページ | タダ友の… »

2008年5月18日 (日)

新しいハーネス

今使ってる はなサンのハーネス。
接続部が緩くなったり、ちょっと具合悪くなってきたので 新しいのを探しに行きました。

      Cimg6498
とってもいいお天気sun
狂犬病注射で先週病院に行ったばかりだし、今日は楽しいところに違いない♪と、我先にと家を飛び出した はなサンです。

      Cimg6502
車の中でも、ハァハァ言わず おりこうさんにしてました。

      Cimg6508
カートでも、ご機嫌さんでした。
でも、止まると「動け!さもなくば降ろせ!」とワンワン言いながらガシガシしてましたshock



そして肝心のハーネス。
いつも思うのですが、可愛いくて使い勝手の良さそうなハーネスってないですねぇ。
たまにあったとしても、はなサンの体重・大きさでは『可愛らしい小型犬サイズ』ではなく、中型犬サイズで。。。
同じ形・柄でも、いきなりゴツイ感じになって ビックリしてしまいます。
でも、必需品なので 一応買ってきましたが、いまひとつ気に入ってませんweep

« ヒート対策 | トップページ | タダ友の… »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

そうなのですよね~、急に中型犬サイズになると
可愛くないし(^^;
チェリもみのリードも、なかなかいいのが見つからずです。
先日は、ありがとうございました。
春のせいか、五月は忙しくてヘトヘトです。

∞チェリーママさん∞
ウチは年中、1本のハーネス&リードを使ってるので、いざ使えなくなると困りますぅ。
慌てて近所で探しても、今回みたいに可愛いものがなくて更に困ってしまいますsad
今度からは、少しでも気に入ったものがあれば買っておこう…って反省しました。
チェリーママさん、はなサンが使ってるタイプで可愛いのを見つけたら教えて下さい~♪
こちらこそ いつもありがとうございます。暖かくなった時、暑くなった時、お正月前。。皆、考える時期は同じなのですねcoldsweats01
6月。。少しゆっくりできますか?
腕も休憩させてあげたいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/41248776

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいハーネス:

« ヒート対策 | トップページ | タダ友の… »