フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 二本立て | トップページ | 休日のノルマ »

2008年5月27日 (火)

誰か止めてぇ~

はなサン、ヒートが始まってから2週間以上。
ただいま、後半戦真っ盛りですdespair

愛しの恋人ボールの『レッド』annoy
朝も早よから、夜も遅くまで レッドを転がし、マウンティングsad


      Cimg6516

      Cimg6517
そして、しょっちゅう↑こうやって、私にむかって「わんっ!わんっ!!」
レッドを投げろと言う。。。必死に。。(写真だけ見ると、楽しそうな表情ですが…)
また、この時期の「わんっ!」が、ハンパなく大きな声。
もう、やっかましい、やかましい。



ほんでもって普段の「わんっ!」と、明らかに違います。
「わんっ」に『YA』って発音が入りますsign02
きっと、世界のナベアツが『3』のかわりに、「わんっ」て言ったら、こうなると思います。
口の形を『え』にして、「わんっ」って叫んで見てください。
りぴ~とあふたーみ~「わゃんっ!」


あぁぁ…こうしている今も、私の後でレッドと戯れながら「わゃんっ!」が連呼されてます。
私の鼓膜が、山彦っていますcrying

      Cimg6518
      いち・にぃ・わゃん

朝から晩まで、ずっとこんなですから おかげで はなサン痩せました。
この時期はいつも、食欲もそんなにないですから。
ちゃんとご飯は食べますよ。食べますが、それよりレッドとの戯れの方が忙しいですから。

それは、いいのですが。
ずっと激しい運動sign02なので、息がゼィゼィ。。
心臓はバックバック。。
とても心配になってしまいます。

遊びに来ていた、義妹のゆーこりんは
「はなチャン、死んじゃう…wobbly
って、心配してボールを隠してしまったぐらい。

でも、ボール隠しても見つけるのです。
「ここにあるから、出しなさいっ!!」
って、更に大きな声&とっても切ない声で。
だから、ついつい与えてしまう。。。


それでも、あまりに動きまわるので 時々はなサンを抱っこして無理やり休憩させています。
レッドが目に入ると、ムズムズイライラするみたいなので 家の外に出て、抱っこしたまんま そのヘンをウロウロしたり。
まるで、夜泣きする赤ちゃんみたいです。
早く、終わってぇーー

      Cimg6533
        ちかれた…


      Cimg6509
ゆーこりんからの差し入れ。
宮崎のご実家から送られてきたそうです。

      Cimg6534
みんなで美味しく頂きましたdelicious

私の際限ない食欲も…誰か止めてぇ~

« 二本立て | トップページ | 休日のノルマ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

うちのはなは6ヶ月の時に避妊手術したのではなサンのようにハイテンションになる事無く年中穏やかです。
はなサン激しいですねぇ(´Δ`)
以前チワワの♂1匹、♀2匹飼っていましたが♀は特に性格の変化は無く♂の方が目が血走って変な声でうるさいくらい鳴き続けていましたよ。
ごはんもあまり食べずほとんど寝ないので毎回なのですがやっぱり心配でしたしうるさくて疲れました(^.^;)

∞はなママさん∞
はなチャンは手術されたのですか。
はなサンもね、若かりし頃 手術をお願いしたのですよ。でも、直前になってキャンセルしてしまいました。私の方がびびってしまって…
でも、ヒートのたびにこんな様子を見ると「あぁ、あの時…」って後悔もdespair
しんどそうですし、きっとストレスになると思いますしね。
はなママさんは、チワワんも飼っておられたのですか~。やっぱりそうですよねぇ。男の子は、仕方ないとしても 女の子はこんなこと、あまり聞かないですよねぇ。はなサン、ちょっと異常かなぁshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/41345773

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か止めてぇ~:

« 二本立て | トップページ | 休日のノルマ »