フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« GWの過ごし方 | トップページ | そして、やっぱり »

2008年5月 4日 (日)

トリミング

はなサン、トリミングに行ってきましたよ。

さすがゴールデンウィークですねぇ。
いつも使う高速は、あちらこちらで渋滞。
事故もあったり。。。

家を出る前に渋滞情報をチェックして、早めに出発。
ちょっと遠回りをすることになりましたが、ほとんどスイスイ~。


      Cimg6375
こんにちは~、チェリーちゃんcherry
いつも『シュッ』としてる、チェリーちゃんshine
カット前のはなサンと並ぶと…coldsweats01
はなサンの『犬まんじゅう』ぶりが、強調されて。。。
チェリーちゃんより、1.5倍くらい大きく見えますpig
でも、体重はあまり変らないみたいなんですけど。。。。

      Cimg6382
今日は久しぶりに、チェリ&もみちゃんのツーショットが撮れましたよ~
いつ見ても、お子チャマみたいな表情が可愛いのhappy02


そして、トリミング後。
スッキリ!の はなサン。

      Cimg6385
今日は、チェリママさんの大事なお手手をカプらなかったsign02ようで、よかったcoldsweats01



トントくんも出てきてheart02

      Cimg6398
みんなで可愛く、お客さんに美味しいおやつをおねだり。

      Cimg6392_2

はなサンも行きたいような…

      Cimg6393
でも、なんだか恐いような…
私に似てsign02引っ込み思案の はなサン。
椅子の下に隠れて様子を伺う…の図^m^

« GWの過ごし方 | トップページ | そして、やっぱり »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/41103387

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« GWの過ごし方 | トップページ | そして、やっぱり »