フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ほんでもって、とうとう | トップページ | ヒート対策 »

2008年5月10日 (土)

お花教室

今日の課題は『交差する線』

わざと交差させて、茎の美しさを表現しましょう。。って。

      Cimg6431_2
      バララクスパースカビオサオクラレルカゲイラックス
       
ザーファン

家に持ち帰って、もう一度アレンジした時には また全然違う形・線になりました(^_^;)
同じ課題でもその時の気分で、色々かわるようです。


以前この教室で教えて頂いてたT先生が上海から帰って来られていて、今の先生であるN先生とお二人、教室の後ランチに行くとの事。
「美味しい中華食べに行くけど、一緒にいかが?」とお誘いを受け、喜んでついて行きました。
美味しい中華delicious…もですが、久しぶりにお会いするT先生のご様子と、上海でのお花事情など伺えてとても楽しいランチでした。

« ほんでもって、とうとう | トップページ | ヒート対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/41248199

この記事へのトラックバック一覧です: お花教室:

« ほんでもって、とうとう | トップページ | ヒート対策 »