フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 夏服 | トップページ | トリミング »

2008年4月29日 (火)

GWの過ごし方

26日の土曜日。
ニュースで
「さぁ、今日からGW!」
って言ってるのを聞いて、びっくりした私です。

お休みの多いところは、26日から5月6日まで(もっと多いところは11日まで)なんですってねぇcoldsweats02

日曜休んで、月曜出勤して。
そして、また今日お休みで。
私もやっと、GWを実感してきましたよ。
また、今日はGW行楽日和sun

でも、我が家は何の予定もなく。
はなサンも私も揃ってゴロゴロでしたgawk

      Cimg6364

      Cimg6366

外は暑いくらいだったようですが、家の中はちょうどよくて。
お昼寝三昧でした。


ま、こんなGWもいいかなぁwink



しっかりお昼寝した、1人と1匹。
夕方、まだお互いボーっとした頭でお散歩です。

      Cimg6367



途中、大好きな階段の前。
何箇所もある階段の中で、なぜかここが好きな はなサン。
今日も、「下りたい」と言ってききません。

      Cimg6369
「でも、ここを下りるとまた上って来なアカンのよぉ。。shock
または、ぐる~っと遠回りするか。。


だめ!ムリムリ!!
と、引き返そうとしたのですが 聞きません。
だから、ちょっと放置してみました。

      Cimg6368

      Cimg6370_2




まぁーーーー、ほんっっとにガンコ!!

結局、こっちが根負け。
(いやいや、階段は下りませんよ)
お迎えに行って、抱っこして引き返しました。。

      Cimg6371
              下りたい。。

« 夏服 | トップページ | トリミング »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

はなサンもガンコちゃんなんですね(^∇^)
シーズーはマイペースで頑固な子が多いようですね。
うちのはなも行きたい道や興味のある方向へ行くまで動かない時があります。
でも気まぐれなんですよねぇ。
そんな時はお尻を押して無理やり歩かせますよ(^~^;)

∞はなママさん∞
はい、もーガンコですsad
母がよく「お父さんに似てガンコやねんから!」って怒ってますcoldsweats01
行きたい所があったら、こうやって無言で意思表示します。大きいワンコみたいに、力ずく…ってのは無理ってわかってるのかなぁ。
ぷぷ^m^ ウチもお尻を団扇でペンっ!ってして歩かせますよ。一緒ですねぇ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/41036108

この記事へのトラックバック一覧です: GWの過ごし方:

« 夏服 | トップページ | トリミング »