フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« decade | トップページ | いただきもの »

2008年4月21日 (月)

こてつ

こてつ。。。
私の高校時代のあだ名です(^_^;)


入学して間もなく、新入生歓迎の遠足があって。
確か、甲山へ行った。。と思います。
その帰り道。
「なんて呼んだらいい~?」
って、お決まりの話題に。
「何でもいいよ♪」
って、言ったばっかりに。。。。。。


「小鉄に似てるから、小鉄にしよーっ!」。。。。。coldsweats02


小鉄。
『じゃりん子チエ』に出てくる猫の名前です。
横顔が似てる…という理由だったなぁ。


その日から、きっちり私は『こてつ』と呼ばれるようになりました。
学校ではいいのですよ。
でもね。
三宮なんかの人の多~いところで


こてつーーーーぅっ!


って叫ばれるとね、、、、やっぱり恥ずかしかったですよbearing


でも、今見るとなんとも愛嬌のある猫ちゃんじゃないですか、小鉄っちゃんheart01
今では懐かしい思い出です。


。。。って、何でこんな話を思い出したかというと。

      Cimg6282
先日、お誕生日のお祝いに お花のっけて撮った はなサンの写真の1枚目。
カメラ向けた途端、「いや。。」ってあっち向いてしまいました。
これ見て
「あ、こてつ」coldsweats01


はは。
はなサンも私も、お鼻がぺっちゃんこなんですねぇpig


« decade | トップページ | いただきもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/40951432

この記事へのトラックバック一覧です: こてつ:

« decade | トップページ | いただきもの »