フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 給食のおもひで | トップページ | AWAJI My Love »

2008年3月29日 (土)

わんこ日和

いいお天気だったこと~sun
桜もチラホラの木もあり、ほぼ満開の木もあり。。
桜の種類が違うのかな?
あぁ、春なんだなぁconfident


今日は大阪へお出かけしてきました。
はなサンは、チェリーママさんのところでトリミング。

        Cimg6175

        Cimg6180

私はその間、kaoriさんが出展されてる写真展へ行ってきました。



今回はグループ展ということで、数多くあるkaoriさんの素敵な写真の中でも、選び抜かれた5点の作品が展示されてました。
kaoriさんが愛してやまない、ハルくんのふんわかとした写真。
ブログで紹介された見覚えのある写真でも、大きくパネルになってるものを改めて見ると、なぜだかジーンとしてしまいました。
今回は残念ながら展示作品とはならなかった写真も、ポストカードとして見ることができました。
どれも、これも、素敵 ステキ、すてき♪
そのポストカードを見た、ゆうこりんは
「どれも笑ってるみたい」
って言いました。
そうなのよね。
写真の中のハルくんは、どれも
「幸せだなぁ」
って声が聞こえてきそう。


ギャラリーNADARでの、『犬の日々、猫の日々』という写真展です。
kaoriさんの写真は明日まで展示されてます。



« 給食のおもひで | トップページ | AWAJI My Love »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございました♪
ただ今、あちこ絶不調なもんで、あちこち毛が出てたら
ごめんちゃい。

写真展、明日までですか・・残念。

明日からお天気が悪いようですね。今日は晴天でよかったです♪

∞チェリーママさん∞
改めて、じっくりはなサンを見ましたが、私にはヘンなところは見当たりませんでしたよ。
それどころか、簡単な説明にもかかわらず、今回も本当にかわいいはなサンにして頂いて、ありがとうございましたheart01
調子悪いのですねぇ、チェリーママさん。
毎日本当にがんばっておられますものね。。
『金属疲労』ならぬ『勤続疲労』なのでしょうね。
トリミングをいつもお願いしておきながら、なんなんですが 腕も体も休憩を必要としてるのでしょうか。
具合悪いときは、いつでも言って下さいよ。予定はいくらでも変更できますからhappy01

写真展…そうですね。もうちょっと早くご紹介してればよかった。お休みの時に行けたのにぃ…ですね。
また素敵な話があったら、お知らせします。
そん時は一緒に行きましょnote
私が平日休みます~bleah

やっこさん、改めまして…写真展に足をお運び下さって、その上本当に素敵なお花も頂いてありがとうございましたm(_ _)m
あの時私がどれほど嬉しくて幸せだったか、その気持ちを表す言葉がうまく見つかればいいのに…!という思いでいっぱいです。
(これを書いている今も、思い出して胸がいっぱいになっております)

お花を通して、そして心あたたまるお手紙を通して、やっこさんのお気持ちが伝わって来て、人目もはばからずに泣けて泣けて仕方なかったのは久しぶりでした。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
あんなにたくさんの幸せを頂いたやっこさんに、私は何もお返しすることが出来なくて申し訳ありませんweep
ですが、これから何かの折に、やっこさんが私なんかを必要として下さることがあったら、いつでもお声を掛けてやって下さいね!
いつでもどこでも、やっこさんの為に飛んで行きたいと思っていますので。
そして、いつの日か、やっこさんも私も大好きなマッキーのライブに、一緒に行くことが出来たら幸せだなぁなんて思ったりしていますconfident

本当に本当に、どうもありがとうございました。
そして、こんな私とハルですが、これからもどうか仲良くしてやって下さいませhappy01

やっこさ~ん。
メッセージありがとうございました♪
お誕生日メッセージはいくつになっても嬉しいものですね(*^^*)

はなちゃん、ちぇりーままにカットしてもらったんですね~。
いいないいな~。
私も近かったら絶対お願いしたいです(^^)

∞kaoriさん∞
いえいえ、もう充分すぎる程のお礼のお言葉を頂いちゃいましたよ。
これ以上嬉しい言葉はない。。ってくらいの。
あまりにありがたくて、照れてしまいます(#^.^#)
手紙も、きっちゃない字で…それも言い訳がましい事ばかりを書いてしまったような気がしますが。
私だって、ハルくんの大きな写真。楽しませて頂きましたよ。あの写真を見つけた時は、心の中で小さくガッツポーズ。そしてニヤリ。。その後、何故かジーンって。
完全な不審者sign02でした…って担当の方おっしゃってませんでした?
お花もね、無謀な事。。でした、今思えば(恥ずかしいー)。
でも、先日も言いましたが 私も勉強になったんですよ。自分のためにアレンジするのも勉強になりますが、やはり甘えがあります。それが、プレゼントとなると、本当の一生懸命。その時の一番の力を出そうとがんばりますからね。
まだまだ勉強して、これから続く(でしょ?)kaoriさんの写真展のお祝いに、もっといいアレンジをプレゼントできるようにがんばりますね。
「今回のはイマイチだったよぉ」とか、厳しいお言葉も遠慮なく言って下さいねhappy01
そう!マッキーも行きましょう!!
是非是非!!
こちらこそ、ありがとうございました。
サザエさんな私ですが、宜しくお願いします^m^

∞まゆみサン∞
おめでとうございます~
そうですよ!
おめでたいことは、楽しまなければsmile
happy birthdayっていうくらいですからsign02
はい~、今回も超かわいくして頂きましたよ。
「ワンコ恐い~」のはなサンも、最近はチェリーちゃんと並んで写真も撮れるようになってきました。いや、並んでじゃないか…。
1枚の写真に納まるようになりましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/40680112

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ日和:

« 給食のおもひで | トップページ | AWAJI My Love »