フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« なでてなでて姫 | トップページ | ぽかぽか春の日差しに »

2008年3月 1日 (土)

可愛い春

先日、予告?しました通り 我が家に『可愛い春』がやってきました。

    Cimg5975
細かい所も見ていただきたくて、今回は写真大きめにしました♪


オレンジぱぴこ。さんの作品、ひなまつりフルセット~shine
ぱぴこサンの作る、わんこのお雛飾りを初めて見たときから、ずっと欲しくて欲しくて。
念願の、げっちゅですcrying
それも、クジ運のないこの私が、抽選で!
19人の中から、当たったのですよ~
二分の一でも、ハズレる私がです(当選されたもう一人の二分の一の、ちゃいママさんはとはこれを機会に、お友達。。ですhappy01
打率5分…「もう引退かなぁ」って思ってたところ、大事な試合で満塁ホームランbaseball
。。。って感じかなwink


思い焦がれただけあって、素晴らしいひな祭りワンコーず。
お雛様は はなサン、お内裏様は ぱっく君。
当選が決まってから作ってもらったので、今回は間違いなく正真正銘の はなサンです。

    Cimg5977
隠れちゃってますが、ちょんまげも ちゃんとあります。
頭の上の飾りなんて、ひも?ぼんぼり??がリアルに たゆんでたり。。

    Cimg5979_2
五人囃子の太鼓ワンコは、ちゃんと叩いてるし。。。
お餅は、ほんとにお餅の質感!!

    Cimg5980_3
ぼんぼりをよく見ると、パウ模様だったり。。


金屏風も、どーやってるのかなぁ。切って貼っただけじゃぁないです。
それぞれ、ほんっとに小さいのですよ。
でも、よくよく見ると あちこちに細かい楽しい工夫が。
全然、見飽きないの。
可愛い、楽しい、お雛飾りでね。
本気で嬉しいです。
なのに、やっぱり4日には片付けないといけないのかなぁ。。。


本当にありがとうございました、ぱぴこサン!

    Cimg5951

    Cimg5962

        

« なでてなでて姫 | トップページ | ぽかぽか春の日差しに »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

わははっ(-^〇^-) ハハハハ
はなちゃん、大迷惑ねーー!!
いっぱい紹介してくださって、ありがとうございます。
うん、切って貼っただけだよ。

わんこ雛かぁ~いぃ~heart01
でもはなサン雛が一番かぁ~いぃ~ですよ~notelovely

∞オレンジぱぴこ。さん∞
今回はとても良い子で、撮らせてくれましたよ(固まってただけかもsign02
でも、最後の方には小さい声で「おんッ」って鳴いてましたけどcoldsweats01
やっと、やっと我が家にやってきた お雛様ですので、いっぱい写真撮りました~
え?金屏風?貼っただけですか??
ペタって感じじゃなく、埋め込まれてるように見えたのですよ。
可愛くて、綺麗なお雛様。楽しませて頂いてます!本当にありがとうございましたhappy01


∞はなママさん∞
本当に可愛くて。色も鮮やかでね。見てるだけで、気持が楽しくなるのですよ~happy01
1ワンコだけでも可愛いのに、これだけ揃えば誰でもウキウキだと思います~。
はなサンも、負けてませんか?ありがとうございますhappy02
即席ながら、オシャレさせた甲斐がありましたsmile

く~る きっとく~る? って思ってたでしょう^0^  はい お雛様につられて やってまいりました^^  おめでとうございま~す  びっくりしたよ^^ 今回の競争率は すごかったね~ そりゃ みんな お雛様は欲しいはずだよ^^b  それに両方 見たとき かわえ~~~~って とろけそうに なったもの^^  AとBどちらにしようか だいぶ迷ったけど Bにした理由は たぶん やっこさんと 同じでしょう^m^     それにしても  はなこ姫の あまりのかわゆさに 大爆笑^0^ いつもながら やっこさんのアイデアには 脱帽です^^   萌え~~~     

∞ちゃいママさん∞
さ、さだこぉ~wobbly。。じゃなくて、ちゃいママさんですね。いらっしゃいませ~。
競争率は、いつもすんごいですが、やっぱり今回は特にでしたね。それでも受付期間が短かったので、あんなものでしたが、もう数日あればさらに倍!くらいだったかもです。
そうでした!ちゃいママさんもBセット。
私も迷いましたよぉ。
Bを選んだ理由?ふっふっふ。3つありますよsmile ちゃいママさんと一緒かなぁ?
ほほ…はなサンは、よく私の遊びにつきあってくれてます。はなサンには「今度は何すんねん…」って顔されますが、ちゃいママさんみたくウケて下さる方がいて、私はギザうれしすsign02
(使い方間違ってる???)

ふふ^^ たぶん間違ってないっすよ^^   今日ね 買い物に行ったら ケーキとか 桜餅などなど お雛様の顔がついたのが いっぱいありました^^  特別な事は何もしないけど みんなでケーキを食べたぐらいの ささやかなお祝いをしました^^ はなちゃんみたいに 記念撮影をしたいところなんですが まず 静止画像は滅多に撮れないし カメラ目線なんてまず不可能;; はなちゃん すごいよ ちゃんと同じ場所に座ってるもん おすまし顔が かぁえ~な~^^    やっぱり  お雛様って片付けないといけないのかな~  年配の方は たぶん年中 出してたら駄目って言うだろうな~ 最近はどうなんでしょう? いつも見ていたいしね~@@?   えっ Bの理由 3つも あるんですか~ 私は2つかな^^  他の わんこさんも かわいいね^^ 

∞ちゃいママさん∞
私は先日ジャパンに行ったら、色んな種類の『ひなあられ』があって「いいなぁ。欲しいなぁ」って思いながら、帰ってきましたcoldsweats01
関西ひなあられの宝物sign02、チョコあらればっかり入ったのとかあって。とっても魅力的lovely
ケーキでちゃい姫のお祝いですか。いいですねhappy01ケーキはお雛祭りバージョンでしょうか? 私も何か買ってくればよかったかなぁ。
今回の撮影は珍しく、じっとしてくれてて楽チンでした。目線も…こんなこと普段ありえない程。
布でくるまれて、目の前にお雛ボックスがあったから、動けなかったからかもしれませんね。
さぁ。。明日は、どうしましょね。片付けるの、もったいないなぁweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/40327284

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い春:

« なでてなでて姫 | トップページ | ぽかぽか春の日差しに »