フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お取り寄せ | トップページ | キターーーー »

2008年2月23日 (土)

雪あられ

最近暖かくなりましたね~sun

…という御挨拶をしようと思ってたところでしたが。
また、今日は
寒くなりましたね…catface

でも、関東では春一番が吹いたとか。
確実に、春へ。。。footですかね。

ウチの付近でも、今日はすんごい風でした。
それも、冷たい風。
時々雪も。。
今週は
「久々に次の休日には、春らしい日差しの中でお散歩できるかもheart04
と楽しみにしてたのに。
まだまだ修行のようなお散歩ですcrying

        Cimg5918

        Cimg5925

はなサンも寒いのか、最近はあんまり遠くまで行きたがりません。
それは助かるのですが、お互いこのままじゃ冬ぶくれsign02するばかりですよ。



途中、雪あられが降り出しました。

        Cimg5932
はなサンの頭に乗っかる、たくさんの雪あられ。
これが意外にとけなくて、なんだかかわいい髪飾りみたいでした。

        Cimg5935
遊んでる場合じゃないわ…と、帰りを急ぎ。。。
しっぽがなびく、はなサンのおちりですheart02(ぱっく君&ぱぴこ。さんショット風)

        Cimg5937
帰ったら、お隣のミニーちゃんが待っててくれました
私じゃなくて、私からのおやつを…かもしれませんがcoldsweats01
写真なんかどーでもいいから、早くおくれ~と、走り回るミニーちゃん。
↓これが精一杯のお写真

        Cimg5936

ぽかぽか日差しの中でのお散歩は、まだしばらくおあずけ。。かな

« お取り寄せ | トップページ | キターーーー »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

はなさん、おちりぷりちーです!!

∞オレンジぱぴこ。さん∞
ふふ~。
熟女の、おちりもなかなか!!でしょ~?
まだまだ、若いもんには負けませんしsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/40233747

この記事へのトラックバック一覧です: 雪あられ:

« お取り寄せ | トップページ | キターーーー »