フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 雪あられ | トップページ | なでてなでて姫 »

2008年2月24日 (日)

キターーーー

またまた、雪の朝。
普通なら、休日に雪snow  となれば
「早く起きなくて、散歩に行かなくては!!」
なのですが。
もう、珍しくも嬉しくもなく。。。
ゆ~っくり寝てましたgawk

        Cimg5950

るーるるるるるる…
という声に誘われて(小ウソです)、雪の中から

        Cimg5949
今朝も元気なミニーちゃんheart04
「今頃起きてきたのぉ?早くおやつちょーだいよぉ」
って言い出しそうなお顔してますcoldsweats01




まだこの後も、雪の日があるかも。。
寒い日も続くでしょう。。



でも、でも、でも、でもnote
我が家に可愛い春がやってきますよ。
うぇ~ぃnote

« 雪あられ | トップページ | なでてなでて姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この日の朝、我が家付近も雪降ってましたよ~snow
雪が止みそうなので散歩に出たら急に風と雪が強くなり吹雪きの中散歩するはめになりました
こんな中でもはなはのんびり公園内をクンカクンカいつもの臭いチェックと通行人にご挨拶coldsweats02
お陰でお腹まではねが上がってドロドロになってしまいましたよshock

∞はなママさん∞
この日は、あちらこちらでsnowが積もったようですね~
どっさり積もって、ぱーっとsunたら、意外に寒くなくてキレイな散歩道。。になるのですけどね。チョロチョロと降って、ぴゅーぴゅー吹いて…の中のお散歩は、ほんっとに辛いです。
はなチャンはそんな寒さより、大事なお仕事があるのですよね。いつもご苦労様ですhappy01
そうそう!ドロドロになります、こんな日は。
ウチは、早めにお散歩済ませて お風呂spaでした~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/40248634

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーー:

« 雪あられ | トップページ | なでてなでて姫 »