フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« はっちゃん | トップページ | おかえり、いってらっしゃい »

2008年2月11日 (月)

ぽかぽか

今日は、暖かい一日でした。

お天気で、そしてこんなに暖かい休日は、本当に久しぶり。
お出かけしたいなぁ…なんて、虫がムズムズしてきましたよheart02


        Cimg5864_2
はなサンも、自分から
「お外行きた~い」
しばらく、お庭で日向ぼっこしてました。
帰ってきたら、ぽっかぽかになって ほんのりお日様のにおいsun


お庭の梅の花も、ぷっくり赤くなってきました。

        Cimg5865

春が近いかぁ~♪
なんて浮かれてたら、また明日から寒いのですってweep

        Cimg5867

« はっちゃん | トップページ | おかえり、いってらっしゃい »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

世間は3連休の最終日でしたね。
いいお天気なのに私は仕事でした(ノ△T)
12日から2連休なのに朝から雨~(>_<)

∞はなママさん∞
3連休の初日が大雪で、旅行予定の人は大変だったでしょうね。
おかげさまで、私はそんな予定もなく…catface
でも、昨日最終日は 春気分を味わえて。それだけでもよかった。かな?
はなママさんは、お仕事お疲れ様でした。
そうですねぇ。今朝は雨。
でも、明日はお日様マークもsun
楽しい休日を~happy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/40088381

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« はっちゃん | トップページ | おかえり、いってらっしゃい »