フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« キターーーー | トップページ | 可愛い春 »

2008年2月26日 (火)

なでてなでて姫

。。。そんな似たような名前の姫が、一時騒がれていましたねcoldsweats01



うちの姫は、基本的に抱っこが好きです。
夜、ソファに座りまったりしてる私たちの膝にあがりこみ、そのまま へばりつくようにして眠ることもあります。
寝返りまでうちますしね~


この日も、母の膝でウトウト。。
今回は、仰向けパターンsign02

        Cimg5938
お腹をなでるようアピールする姫。
そして、一度なでなですると、もうその手を止めることはできません。

        Cimg5942

        Cimg5943_2

「お。。寝た寝た」
と思い、手を止めると
「オンっ!!(止めるでないっ)」
とお怒りになります。
全身使っての「オンっ!!」ですので、ぴこ~んって足が伸びるのですよね。
それが私たちのお腹に当たって、痛いのbearing

        Cimg5941

この時も、延々と婆やをこき使った はなこ姫でしたsmile

« キターーーー | トップページ | 可愛い春 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

はな姫は極楽でよろしいなぁ~happy01
うちのはなを見ていると「私もあんたみたいな御身分にりたいよ」といつも思ってしまいますdelicious
やっこさん、オレンジぱぴこさん作のわんこ雛当たりましたねぇ
おめでとうございます
ちょんまげお雛様可愛い~heart01

∞はなママさん∞
はい~、お気楽 極楽のはなサンです。
ははっhappy02 ウチでもよく「えぇなぁ。はなチャンは…」と言われてますよ。
逆に、はなサンもそう思ってるかも。。ですがね。
うくくっsmile 当たりましたheart04ありがとうございます~。 いつかは絶対に欲しかった、ぱぴこサンのお雛様だったので、本当に嬉しいです。
はなママさんも、あのBセットだったのですよね。ごめんなさいね。今回は笑って許して~coldsweats01
今日届いたのですが、実物は想像以上です。
是非是非、はなママさんも来年チャレンジして、ゲットしちゃって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/40278942

この記事へのトラックバック一覧です: なでてなでて姫:

« キターーーー | トップページ | 可愛い春 »