フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« おかえり、いってらっしゃい | トップページ | お取り寄せ »

2008年2月17日 (日)

誰のお祝い?

今月誕生日の母へ、弟夫妻がお祝いに来てくれました。

ネックレスpresentをプレゼントにもらって、大喜びの母happy02

ケーキbirthdayも準備してもらっちゃって、狂喜乱舞の私lovely

        Cimg5901
ダニエルのケーキです♪(せっかくのキャンドルがゆがんでますね(^_^;))
とってもシンプルなケーキ。
でも、さすがだなぁ。。。ダニエルheart04
チョー美味しかったしhappy01
以前私が「美味しいの。好きなの♪」って言ってたのを覚えてて、わざわざお店探して買ってきてくれた、ゆーこりん(義妹)です。


おまけにコレ。

        Cimg5902
mochicream
美味しかったよ~、嬉しかったよ~♪



父の日・母の日、父の誕生日・母の誕生日、おまけに私の誕生日。
この一年、弟夫婦にお祝いしていただきました。
…というか、弟は独身の時はそんな事しなかったので、きっと全て奥様のゆーこりんの心遣いなのでしょう。
すごいね~、エライよね~。
奥様って、みんなそうなのかしら??
私が結婚したら、そんなマメなことできるかしらcoldsweats01
父の日、母の日くらいでいいよねぇ。
。。。って、ゆーこりんに言ってあげようか…
…大きなお世話かな…


でも、何にしても こうやって皆でアレ食べて、コレ食べて。。。って楽しいし、幸せですね。


って、一番喜んでたのは私だったかもbleah
ありがとう~!!

        Cimg5892

        Cimg5912
また雪。。。
あぁ、もう。。。shock

« おかえり、いってらっしゃい | トップページ | お取り寄せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/40171917

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のお祝い?:

« おかえり、いってらっしゃい | トップページ | お取り寄せ »