フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« もういいです… | トップページ | はっちゃん »

2008年2月 9日 (土)

あしあと

今日はお花教室。
課題はロココボケー(ブーケ)。
お花が重ならないように、茎をスパイラルにまとめます。


ブーケは、超苦手shock
小さなものなのに、今回も四苦八苦…

        Cimg5862
        カーネーションレースフラワーラナンキュラスマーガレット
          
ローズゼラニュームスプレーカーネーションドラセナの葉

「気分だけでも春っぽくね」
と先生が準備して下さった花材ですhappy01
大好きなラナンキュラスもあって、苦手なブーケもブルーにならずにすんだ?かな。


せっかく『春っぽく…』って話されてるのに、外ではすんごい雪snow

        Cimg5841
普段はキレイに見える六甲山が、全く見えない…。
私の住むお山も、きっとすんごい事になってるに違いない…。
でも、たまに街へ出たのだから、色々用事を片付けたいし。
ウィンドウショッピングもしたいし。


神戸元町でウロウロしてきました。
バレンタイン前ということで、あちらこちらにハートのディスプレイheart
それを見て思い出した。。。
「あ…義理チョコ買わな…gawk


大丸のバレンタイン催事場を、試食してまわったものの、人の多さ、熱気で疲れて 結局何も買いませんでした。
「近所のスーパーででも、買うか…」


街からお山へ帰ってきて。

        Cimg5845

        Cimg5846_2
ん?思ったより積もってない!?
それに、元町よりも暖かく感じる!?



「でっか~」とか「がにまた~^m^」とか言いながら、人の足跡をなぞってみたり。
私はどんな歩き方なんだろう…とか。
モデルみたいに歩いたらどんなだろうとか。
足跡を振り返り、振り返り、遊びながら帰ってきました。

        Cimg5853

« もういいです… | トップページ | はっちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/40079275

この記事へのトラックバック一覧です: あしあと:

« もういいです… | トップページ | はっちゃん »