フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大晦日 | トップページ | 有馬温泉 »

2008年1月 2日 (水)

新年ショーーック

新年、あけましておめでとうございます。

        Cimg5572_2


寒い、寒い年末年始でした。
いっそ、どーーっと雪が積もればいいのに…
と思いましたが。
でも、雪が積もると困る人も いっぱいいますものねぇ。
年賀状を配達する、郵便屋さんも大変ですよね。



昨日は一日中ぼーーーっとしてましたら、なんだか『腐ってきそう』(゜.゜)になりまして。
今日は刺激をもらいに、街へ行ってきました。
生田神社に初詣。
神戸大丸へお買い物…?(ウィンドウショッピングか!?)
もう、どこもたくさんの人で(^_^;)
初詣も『入場制限』
神戸大丸では、レストランもトイレも長蛇の列。
…疲れました。


それでも、すれ違う人、皆がたくさん抱えているのを見て、
「私も、ひとつぐらい…」
と、買った福袋。



これが、失敗でした。。。
その中のひとつなんて、今じゃ はなサンのオモチャになってます(T_T)


よかったよ…せめて、はなサンが喜んでくれてさ。



あえて、どこの、何を…とは明かしません。
憧れのお店だっただけに、ただただ、ショーーーックですぅ。
皆さんは、買いました?福袋。
いいものが入ってました??



福袋買わなかった人も。
買って「くーーっ、お金捨ててしまったぁ」って人も。
初夢、よくなかった人も、覚えてない人も。。
みんな(私も…)、いい年でありますように♪

        Cimg5627
        12月のお花教室…お正月リース
          
ウンリュウヤナギ水引松カサ・タコ
         

« 大晦日 | トップページ | 有馬温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年も、いっぱい遊べたらいいね~
私は、2日は大阪へ3日は三宮に買い物三昧してまいりました~たくさんの買った袋は、娘のものが、かなりをしめていたのだけれど...
福袋は、買わなかったのだ~
よかったのかな?でも、福袋もってる人って幸せそうで買えばよかったかなっと思ってたの~
はなちゃんが喜んでくれてよかったじゃん**

あけましておめでとうございます。
はなサン可愛いですね♪
うちのはなもも来年のお正月はおめかしして撮りたいと思います(^-^)
私は百貨店に勤めているので2日から仕事でした。
元旦は私とってはいつもの公休日なので散歩のついでに近所の神社にお参りしてお雑煮食べたくらいですね(~-~)
福袋皆さん沢山買いますねぇ。びっくりします。
開店早々エスカレーターを駆け上がって行きます。
皆さんものすごいパワーです。
こういう職場にいるからかセールのような人混みの中で買い物するのが苦手なんですよね(^-^;)
安いのは惹かれるけどもう少し経ってからいつも買ってます。
今年も平穏無事ではなと暮らせば幸せです(*^-^)♪

∞りぷままサン∞
こちらこそ、一緒に遊んで下さいね。。いつも面倒かけますが(^_^;)
私も、3日も三宮に出てましたのよ♪
さすがに3日は、あまり福袋かかえてる人見かけなかったなぁ。
お嬢は、バーゲンでいい買い物ができたのね。羨ましい(-_-;)
そうなのよ。福袋たくさん持ってる人って、皆なんだか幸せそうなのよ。だから、つい…。
ま、私がハズレだっただけで、「当たり~ラッキー」って人もたくさんいるのでしょうね。
はは…はなサンは当たりという事ですか。

∞はなママさん∞
そうでしたねぇ。はなママさんは百貨店にお勤めでした。2日からお仕事、本当にお疲れ様でした。
お正月気分…どころじゃないですよね。お休みもアッという間で、初仕事から戦争みたいですものね。福袋争奪戦を、一番間近に見てるのですよねぇ(^_^;) 「ひゃー」って感じでしょ^m^
そうですよね。お休みの時くらいは、ゆっくりされたいでしょうね。でも!百貨店にお勤めという事は、平日に休めるっ!皆が仕事の時に、ゆっくりお出かけできていいなぁーー。
平日、ゆったり貸切状態で はなチャンとたくさんお出かけできますね♪
はなチャンと、楽しい一年を過ごせますように(#^.^#)
今年も宜しくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/17557657

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ショーーック:

« 大晦日 | トップページ | 有馬温泉 »