フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 有馬温泉 | トップページ | 小雪ちらちら »

2008年1月 6日 (日)

おじゃまします~

昨日は弟夫婦のお家へ、行ってきました。
はなサンは、初めておじゃまします♪

なんだかソワソワして、あちこちを探索して。
ひとまわりしたら。。。

        Cimg5686
「帰ろうっ!帰ろうーーっ!!」



何が気に入らなかったのでしょう。。。
しばらく、こうやって私の足をガシガシして「帰ろう」って。




しばらく抱っこしてたら。。。
        Cimg5690
落ち着いたようです(^_^;)



その後は、義妹のゆーこりんの後をついてまわるはなサン。
「帰ろうっ」なんて言ってましたが、本当は ゆーこりんが大好きな はなサン。
我が家に弟夫婦が来ても、真っ先に ゆーこりんに大歓迎をアピールし、弟を拗ねさせてしまいます(~_~;)



        Cimg5691
洗濯してても。。。

        Cimg5692
        ねぇねぇ、ゆーこりん。何しとん~?


と大人の気をひこうとする子供のような、はなサン。



いくら忙しくても「っんだよぉ。チッ!」なんて事は決して言わない、ゆーこりん。
その都度、相手をしてくれる 優しいゆーこりんです♪

        Cimg5693

        Cimg5694

しばらく相手してもらったら、満足したみたいです^m^
        Cimg5696


ベランダに飽きたら、今度はお部屋の探索。
何かいいもの、見つけたよう。。。


        Cimg5697_2
ゆーこりんが、ミシンを触る時に座ってるというキティちゃんのクッション。
気に入ってしまったようです。
サラッぴん同然だったのを、足でガシガシ。キズだらけにしながら寝床作りをして、居座ってしまいました。

        Cimg5701
        あたちの。

結局。。

        Cimg5703
お持ち帰り(^_^;)
すみませんねぇ。。



結婚して初めてのお正月。
年末年始は、実家の宮崎に夫婦一緒に帰って。
自宅に戻って早々、おじゃましちゃって。
クッションまで、強奪してしまって、、、
ごめんなさいねぇ。
おじゃましました。。ありがとう。

お正月用にと、年末に生けたお花。
今頃になって、ようやく開いてきたユリの花。。もうお正月終わりだし。。(゜o゜)
        Cimg5704



長かった私のお休みも、今日で終わり。
「早く動かないと、腐ってしまうぅぅ~」
と思ってましたが、いざ『明日から!』となると。。。

もともと、怠け者の私。
寒い朝、ゆっくり寝坊もできなくなるなぁ。。(T_T)



今日は早く寝なくては。。

寝られるかなぁ。。。

ちゃんと起きれるかなぁ。。。    

« 有馬温泉 | トップページ | 小雪ちらちら »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はなサンは人好きなんですね♪(^∇^)
うちのはなは特に小学生までの子供が大好きです。
私にも弟がいて元旦は弟夫婦が来て4歳の甥っ子とクタクタになるまで遊んでいました。
ところでなぜワンコは座布団や布団の上で寝る前にガシガシするのでしょうね(?_?)
整えているつもりだと思うのですが膝掛けや毛布の上だとただぐしゃぐしゃになっているだけで余計寝心地悪そうなんですけど(^.^;)
はなサンとおそろのセーターですが色もおそろですョ(~o~)

∞はなママさん∞
人は大好きなのですよ~。ワンコは苦手ですけどねぇ^m^
はなチャンはお子チャマ好きですか~。ぱっく君と一緒ですね。はなサンは、お子チャマ苦手なのですよ(~_~;) ご近所に、とても可愛がってくれるお嬢ちゃんがいるのですが、近くに来るだけで逃げてしまうという、とっても失礼な はなサンなのです(>_<) 
はなチャンみたく、お子チャマ好きだったら 同じテンションで、いっぱい遊んでもらえるのにねぇ。
ガシガシの謎…私にも理解できません(^_^;)
やっぱり『寝床作り』だと、聞いたことがありますが、ガシガシ前と どう良くなったのかが、私には見分けがつきません。でも、本人(本犬)は「これでヨシっ!」って満足げな顔をして、寝ますでしょ? おもしろいですね♪
セーター色もおそろですか~。ピンクでもない 微妙なパープル具合も気に入ってます。可愛いですよね(#^.^#)

私まで、お邪魔します~気分です♪
いつも、優しくわらってられる義妹さんなので、はなちゃんも大好きなんだろうねっ♪
どっか遊びに行きたいけど、休日も寒い日があったり、突然暖かかったりで、微妙に計画たてにくい感じ~
りあんが、外を駆けめぐりたくって仕方なさそうなんだけどなぁ..

∞りぷまま∞
そうね~。優しい人と美味しいものくれる人が、はなサンは大好きです、、、人もそうかな^m^
そうそう。昨日今日みたいな気温だったら、出かけやすいけどねぇ。何せ、ワンコ連れは室内OKのところが少ないから、いくら寒くても逃げ込むお店がないもんね。冬は厳しいなぁ(>_<)
おっ!りークンは、寒くても平気かしら?
りぷまま家の3ワンは、みんなスマートだから きっと寒い寒いぞー^m^
また、よさげ~な所 見つけててね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/17600322

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃまします~:

« 有馬温泉 | トップページ | 小雪ちらちら »