フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« おじゃまします~ | トップページ | はないき »

2008年1月13日 (日)

小雪ちらちら

3連休の中日。
寒い一日でした。
最近、お休みの朝は目が覚めても なかなかお布団から出られません(~_~;)


いくら寒くても、お散歩は行きたい はなサン。
つ、つ、つらい。。。

夕方は、小雪のちらつく中でのお散歩。

        Cimg5721
向こうの お山が、今日は真っ白で見えませんでした。
雪が降ってるに違いない、、、ブルッ(>_<)



はなサンのお散歩は、ゆったり、のったり、ぽってり。。。。
ジグザグ歩行の上、立ち止まってはクンクンクンクン。
はなサンとのお散歩は、私の脂肪の燃焼には ちっとも効果ありません。
おじいさん、おばあさんのお散歩にも、余裕で抜かされます。

        Cimg5723
何を見てるのか、考えてるのか知らないけど。。
こんな所で、ぼーーっと立ち止まってると、寒いのですけどぉ(T_T)

kyokoちゃんから頂いた、美味しいチーズケーキ♪

        Cimg5713
鳥羽国際ホテルのチーズケーキ


ケーキが、缶かんに入ってるのです~。
とっても大きかったので、弟夫婦にもおすそ分け(#^.^#)
弟夫婦にも、母にも、大好評♪
本当に美味しかったよー。
ごちそうさまでした、kyokoちゃん(●^o^●)





昨日のお花教室『トピアリーボール』
刈り込み式のデザインです。
とてもシンプルな課題ですね。
どんな花器に固定して『見せる』か。。。というものでしょうか。

        Cimg5717
        ヒバ水苔




同じ花材、形でも、こんな素敵な『見せ方』があります。
同じ教室の生徒サンの作品です。
上手にバランスとらないと、コロンってなります^m^

        Cimg5714_2

« おじゃまします~ | トップページ | はないき »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/17684429

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪ちらちら:

« おじゃまします~ | トップページ | はないき »