フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 観光ご案内 | トップページ | ルミナリエ »

2007年12月 9日 (日)

師走ですね

先日、健康診断で『コレステロール値が基準値より高い』と言われましたよ。
あ~ぁ。。やっぱり血液はウソつけませんねぇ。しっかりバレてます(?)

そんな中(?)、もう12月。
師走なのですね。
何かと忙しい月ですね。

私も美容院に行ったりして。
お正月前に、キレイにしてもらいました。

        Cimg5467_2
美容院の看板犬、トッティ君。
シーズーとプードルのミックスです。



年賀状もそろそろ作らないとね…と、プリンターも買い換えました。
今までのもまだ使えてたのですが、ちょっと調子悪かったものですから。
んで、買って帰ったその晩に 壊れました。。。ナイスタイミングっ!?

        Cimg5469_2
山田優ちゃんがCMしてるのと一緒です。
コレに比べると、今まで使ってたのがオモチャみたいに見えました。



そして、はなサン。
前回のトリミングから、しばらくたってたのでモッシャモシャ。
我が家では『犬まんじゅう』なんて呼ばれてました^m^
昨日、チェリーママさんにカットしていただきましたよ。

        Cimg5473_2
こちらは、チェリーちゃん♪
チェリーちゃんは『犬まんじゅう』なんて呼ばれた事ないのでしょうね。
いつもママに美人さんにしてもらってるものね。
よく写ってませんが、この日も可愛いお洋服着てました。


スッキリ、ハッキリ、可愛く小顔ちゃんにしてもらった はなサン。
トリミングが終わって、一人(一匹)勝手に帰ろうと出口へ向かったところ、出口付近にいたダックスちゃんに吠えられて、パニック最高潮に(>_<)
抱っこしてても、しばらく興奮がおさまりませんでした。

        Cimg5481_2
             大丈夫だから、降りてきたら?


この日も、たくさんの可愛いワンコちゃんたち。
はなサンもワンコちゃんたちとフレンドリーに…とまではいかなくても、せめて床に大人しく座っていてくれる時が来るのかなぁ。
お茶を飲んでても、会計に立つときも、「抱っこっ!抱っこ~っ!」ですから。
トイレも行けませんし(@_@。


お店のお客さんワンコの中で、アイドルとなってた『えるも』ちゃん(だったかな)

        Cimg5482_3

        Cimg5484_4
ペキニーズとチワワのミックスだそうです。
小っちゃくて(5ヶ月だとか)、真っ白フワフワで。
ぴょこぴょこ走る姿は『むぎゅぅ~』ってしたくなるほどの可愛さでした(#^.^#)



もっしゃもしゃの毛がなくなった分、ちゃんちゃんこがダボつきますか?
知らないうちに、色っぽいお姿になってました。

        Cimg5492_3

今回も可愛くしていただいて、ありがとうございました。チェリーママさん♪

« 観光ご案内 | トップページ | ルミナリエ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、可愛くしてもらったね~
今年は、最後なのかな...
えるもちゃん、かわいい♪なんともいえない表情してるよねぇ♪
うちは、年末も年末30日にカットするんだと...
パパが、この忙しい時期に予約いれるし

はなさんスッキリ可愛くなりましたね。
シーズーはカットするとひと周り小さくなっちゃいますね(^-^)
12月は美容室が混んでなかなか予約出来ないのでうちのはな先月末にカットしましたよ♪
チェリーちゃんうちのはなに毛色もお顔もとても似ていますねぇ。
ぱっくさんより似てるかも…うちのはなはチェリーちゃんの耳を長くした感じですよ(~o~)

∞りぷままサン∞
はい~、今年最後のカットです。もう、はなサンはお正月準備OKです♪
30日のトリミングは、誰かな??
みんな、キレイになって新年迎えるのかなぁ^m^
えるもチャン、「くぉのやろっ♪」ってくらい、可愛かったです(#^.^#)


∞はなママさん∞
もう、最近ではトリミングの日を「まだか、まだか」と指折り数えて待っていました。それくらい『犬まんじゅう』でした(^_^;)
12月は、ワンコも人間も美容院は混むようですね。はなチャンは、一足先にお正月準備完了ですね♪
はなチャン、チェリーちゃんにも似てるのですね。うんうん、ちょっとずつわかってきましたよ。はなサンより、茶色が濃くてクッキリお顔ですね。
きっと、美人サンだぁ(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/17324242

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですね:

« 観光ご案内 | トップページ | ルミナリエ »