フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 冬のお嫁さま | トップページ | クリスマス♪ »

2007年12月20日 (木)

2008年

来年のカレンダーができました♪

はい、はなサンのですよ。

今回もオレンジ・パウさんに作っていただきました。
いつもながら、素敵に作っていただきました(まゆみサン、ありがとうございます~)。
私の撮った『ただの写真』が、それらしく見えるから不思議です^m^

        Cimg5502

「カレンダー、毎年楽しみに待ってるのよ」
嬉しいことに、こんなことを言ってくださる方もおられて(#^.^#)
また来年…?再来年??も、がんばって撮ろう!って思います。
協力お願いしますね、はなサン。


« 冬のお嫁さま | トップページ | クリスマス♪ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

知らなかったわぁ~ こんなにいいカレンダーが作ってもらえるなんて♪ 会社の机の上とかに置きたいよね~
年末30日は、3匹とも、トリミングです~
私29日まで仕事で、うちの大掃除は、だれがするんやろなぁ(汗)

どこにも無いただ1つのオリジナルカレンダーいいですねぇ(^∇^)
リビングに置くカレンダーはお洒落なものを置きたいと思いつつ、ついつい毎年動物病院やペット美容室でもらうカレンダーなんですよね(^-^;)

やっこさんたら、いくつ作ったの(^m^)
まるみちん大喜び。

∞りぷままサン∞
ふふ~。いいでしょぉ(*^_^*)
会社になんて、もったいな~い。
家で大事~に飾るのですよ♪
もちろん、書き込みも厳禁ですっ^m^


∞はなママさん∞
はい~。もう、何度も何度も眺めてはニヤニヤです。
あっ、私も動物病院のも毎年飾りますよ♪
可愛い写真がいっぱいですものね。
今年も頂きに12月初めに行ったら、もうなくなってて(T_T) 残念、、、と思ってたら、すでに手に入れてた人が譲ってくれました(*^^)v


∞オレンジぱぴこ。サン∞
母と私とで、配り歩いております(^_^;)
もし「今年はいりません」と断られたら、きっと他にもらって下さる方を探し歩くと思います^m^
ほぼノルマ状態!?
へへ、、まゆみサン喜んで下さってるかしらん(#^.^#)

おひさしぶりどす^^  いいな~カレンダー はなちゃん モデルさんみたい^^ 今年も我が家は 新聞屋さんとガス屋さんの大きい字のになりそうで 早くもスタンバイしております^^;これはこれで便利なんですけど.... いつかは作りたいな~@@ でも 動いてるワンコの写真て どうしてきれいに撮れないんだろう~  いつもぶれたのばかりで使い物になりませんよ(TT)  皆さんのきれいな写真には感心するばかりです    あれっ ちゃんちゃんこ また おそろだわ^0^   

∞ちゃいママさん∞
はい~、おひさしぶりどす^m^
ちゃいチャン、ちゃいママさん、その後お元気でしたか? ちゃいチャンも落ち着いていますか?

我が家も、頂き物の大きい字のカレンダーは、書き込み用で飾ります。でも最近は、カレンダーもたくさんもらえなくなりましたね。
だからこそ!『うちのわんこカレンダー』ですよ(*^_^*)
はなサンも、じーっとしてないのと、私の腕の未熟さとで、ブレブレの写真もりだくさんのカレンダーなのですよ。それはそれで、いいものです…なんて思い込ませてます(^_^;)
ははっ。ちゃいママさんとお洋服の趣味が、似てるのでしょうかね^m^

ありがとうございます^^ 最近 ちゃいも症状が安定してきました でも もっと元気になってもらいたくて色々 試してるんですけどね~.....おまけに かーちゃんも3ヶ月近く風邪の症状がとれなくて よくなってきたと思ったら,,,, 今度は足首 捻挫しちゃって散々な年末ですよ;;  それでも 散歩だけは行ってますけどね ひぃー(TT)  来年こそは いい年にしたいものです   大掃除もまだこれからですよ;; ひぃーーー^0^

∞ちゃいママさん∞
ちゃいチャン、よかったです~。
そうですよね、もっと元気になるなら、できることはしてあげたい…って気持よくわかります。
でも、ちゃいママさんは お忙しい中のお疲れが出てきたのでしょうね。
そして捻挫って?今年は色々大変でしたね(^_^;) 毎日のお散歩、大変でしょうけど ちゃいチャンとゆっくりがんばって下さいね。
我が家も大掃除は、まだまだ全然ですよぉ(~_~;) お互い、ぼちぼちしましょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/17430197

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年:

« 冬のお嫁さま | トップページ | クリスマス♪ »