フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 平日ほりでー | トップページ | 悲しみなんて »

2007年11月10日 (土)

はなサンと私の…

        Cimg5314
オレンジぱぴこ。さんのクリスマス粘土が届きました(^O^)/

毎回、毎回、ぱぴこ。サンの粘土は競争率が高くて、高くて…。
そんな作品をこの度、ようやく初めて我が家に迎えることができました。



本当をいうと、昨年作って頂く機会があったのです。
それも、写真を見てオーダーメイド!
でも、その時はちょうど弟の彼女(今は義妹となった、ゆぅこりん♪)のワンコの銀河くんが亡くなったばかり。少しでも元気になってくれたら…と、初のぱぴこ。サン作品は ゆぅこりんの天使ワンコでお願いし、プレゼントしました。
初めて見る粘土は、それはそれは繊細で驚きましたね。ゆぅこりんも喜んでくれたし、私も見せて頂けたし嬉しかったのです。
。。けどね。


でも、その後 当たらないの。。ぱぴこ。サンの粘土。
よくないなぁ…と思いながら、プレゼントしたのをちょびっと後悔したりして。



それがね。
私の大好きなクリスマスバージョンで当たりましたの~♪
いや、抽選は私ダメなので今回の『先着』に賭けてみましたら、念願かないましたよ。
今回の作品はオーダーではないですが、作品の写真を見た時から
「これは、はなサン以外の何者でもない!」と、確信しましたね^m^
私には、ワンコのお洋服に『はなこ』って名札が見えましたよ。
ほら!

        Cimg5326
ね?はなサンでしょ?
『はなこ』って名札見えませんか??おかしいなぁ…。


きっと、こんな私のイタイ『念』と『気』が、全国のちょんまげワンコと暮らす、ぱぴこ。サン粘土ファンの方に注文送信ボタンを押させなかったのですね(~_~;)
皆さん、ありがとう!
ぱぴこ。さん、ありがとう!!


やっと、やっと、我が家に飾ることが出来ました。
はなサンと私だけの、粘土です(*^^)v

        Cimg5322
           どこに書いとるん??

« 平日ほりでー | トップページ | 悲しみなんて »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

クリスマス粘土買われたのですねぇ~。
羨まし~。いいなぁ~(*´O`*)
私は残念ながら当たりませんでした(;_;)
次回もめげずに応募するぞ!
おおっ!はなサンはちょんまげなんですね。可愛い~(*~-~*)
実はうちのはなも昨年の6月までちょんまげヘアーでした。
急にアレルギーで頭をガリガリ掻くようになり近所でも有名だったチャームポイントのちょんまげをやむなく切ったのです(;_;)
今はその代わり耳だけロン毛を目指してます♪

ご紹介ありがとうございます~
(全然問題ないですよ)
はい、これははなちゃんだと思って
作りましたよ(^m^)間違いありません。

∞はなママさん∞
はい!ようやく…ようやくです(*^^)v
諦めてはいけないなぁって思いましたよ。
クジ運がない私にも『先着』って手があったのです^m^  はなママさん、次もがんばって下さい!!
はなチャンもちょんまげサンでしたか~。
カットする時は勇気がいったでしょうね。はなサンも小さなかさぶた&ハゲができた時は、迷いました。切ってあげたほうがいいのかな…って。
今でも定期的に、「切ろう」「いや、ダメ」という議論が我が家で起こります(^_^;)
ぱっくクン顔の耳ロン毛はなチャンですね♪
楽しみですね~。

∞オレンジぱぴこ。サン∞
ありがとうございます♪
そうでしょう、そうでしょう。
これは、はなサンですよ。誰がなんと言おうと。
犬展の作品の中にも、はなサンがいたのに迎えに行けなかった自責の念から、今回はなんとしても迎えてあげねばと思っていました。
早くから応募フォームに入力し、3分前にスタンバイ…と思ったら、入力しておいたフォームが消えてて(゜o゜)
あわてて入力しなおして、合言葉はまだかまだかと更新ボタン押しまくりでした^m^
必死でした…大事にします(*^_^*)

おめでとうございます^0^  ううぅ(TT) ぐやしいな~ 仕事しながら のぞいてたのに あわてて見た時には もう売り切れでしたよ  (T0T)  おかしいな~ 注文前は これは 間違いなく ちゃいだと思っていたのに 今 見ると ホント^^ はなちゃんだ~~(笑)   最近  体調不良で ご無沙汰ですが また 元気になったら ちょくちょくお邪魔しますね^^  

∞ちゃいママさん∞
「今回はこらえておくんなさいっ!ちゃいママさん」って念じながら注文しましたよ~。
はい、まじで(^_^;)
おかげさまで『はなサン粘土』として、私のもとへ届きました。ありがとうございます~♪
そうでしょぉ?ちゃいチャンとは、ちょびっとどこか違うカンジでしょ?。。。なんて^m^

そうでしたか…。具合が悪かったのですね。
このあたりも、今日などはとっても寒かったです。もう、季節の変わり目…じゃなく、冬です。
ちゃいチャンも、ちゃいママさんも、気をつけて。。。お待ちしてますよ。

はなちゃんやん**へへ**
かわいいねぇ♪
みなさんが、ねらってるの、
よく分かります♪

∞りぷままサン∞
見れば見るほど、はなサンでしょ?(*^_^*)
みんなそう思い込んで申し込むのよね、きっと♪
だから、毎回競争率高いのね。
実物見て、またカンゲキなん。
「こんなことまで?」ってくらい細か~く、作られてます。
すごい忍耐力と才能だと思います(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/17034488

この記事へのトラックバック一覧です: はなサンと私の…:

« 平日ほりでー | トップページ | 悲しみなんて »