フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Kobe Walker | トップページ | 平日ほりでー »

2007年11月 4日 (日)

再度山荘ではじめまして♪

再度山荘に行ってきました。

りぷままファミリーと一緒です♪
実は、りぷままファミリー、家族が増えました(^O^)/

        Gucimg5247
グランちゃ~ん(*^_^*)
トイプーの女の子ちゃん。
まだ4ヶ月くらいの、お子チャマなのです。
ちっちゃくて、可愛い、可愛い~。


お出かけの時は、我が家まで迎えにきてくださる りぷままファミリー。
そして、毎度恒例の。。。。。

        Cimg5245
ご近所、お披露目会(^_^;)
この風景を見ると、ムツゴロウ王国を思い出します。
「新入りワンコは、先輩ワンコからの洗礼が…」というアレです。
もちろん手荒な事はしませんよ。
「ひゃーーちっちゃいねぇ」「可愛いねぇ~」


今回は、少なめの人出でしたね。
でも、やっぱり出発が遅れてゴメンね…りぷまま。



再度山荘。。。ふたたびさんそうって読みます。
山の中なのですよ。
駐車場から山道を歩くこと、約10分。
はなサンは、ほとんど歩きません(~_~;)
歩いたかと思うと、崖ギリギリを歩くので恐くて仕方ありません(>_<)
結局、私が抱っこすることに。

        Cimg5272

        Sansoucimg5262

ほどよい運動になり、お腹ぺこぺこです。

        Cimg5246

        Cimg5250
ランチはスペアリブです(#^.^#)
すぐ近くで焼いてくれるのですよ。

        Cimg5249

        Lunchcimg5251

        Danrancimg5252
テラス席は、ワンコもOKです。
でも、いい匂いがするので、ワンコには酷ですね。

        Teracecimg5254_2

        Papacimg5259
        左から ぐらんチャン・プティちゃん・りあんクン


美味しい空気と、美味しいお肉で満足~。
さぁ、また歩いて帰るぞー。

        Cimg5269

        Tekutekucimg5268

        Dakkocimg5270
帰りは、りぷぱぱに抱っこしてもらいました…(^_^;)すみません。


運動ついでに、展望スポットにも上ってみましたよ。

        Cimg5279
すんごい山の中、大自然!ってカンジなのに、神戸の街がすぐそばなのです。
またまた、せっかくなので、ヴィーナスブリッジにも行ってみました。

        Cimg5280
ベッタベタのデートスポットです♪
だけど、生まれて初めてやってきた私(@_@。

        Cimg5283
恋人達が、永遠の愛とやらを誓って このジャングルジムみたいなんに、南京錠をつけるんだって。


ここで、遭遇したお方。。。。

        Cimg5278

     

↑残念ながら?しずチャンはいませんでした。

帰りは、北野でお買い物♪

        Cimg5287

        Cimg5288

        Cimg5289

        Cimg5290
パン、ケーキ、ワンコ服…。
また、買ってしまった。。。(^_^;)


でも、お天気もよくて 可愛いワンコに囲まれて、とてもとても楽しかったです♪
りぷまま、りぷぱぱ ありがとう~

« Kobe Walker | トップページ | 平日ほりでー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

案外、短い時間に盛りだくさんの思い出ができて、とっても充実した一日になりました~
お土産までもらっちゃってありがとね♪
はなちゃん、道の端っこを歩くの案外、恐がりじゃないのかしら...
再度山に、また、ゆっくり紅葉を見に行きたいなぁと思いました。

∞りぷまま∞
本当に、充実・満足の一日でした♪
帰宅後は早速ケーキ食べて、張り切りすぎたせいか、ゆぅこりんと私は、2時間程お昼寝しました^m^
『端』は平気だけど『橋』は渡れなかった、はなサンって…(^_^;)
有馬の紅葉もステキなんだって。
でも、今度はパパさんのリクエストに応えないとね~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16986811

この記事へのトラックバック一覧です: 再度山荘ではじめまして♪:

« Kobe Walker | トップページ | 平日ほりでー »