フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 悲しみなんて | トップページ | 色彩々 »

2007年11月17日 (土)

いぶし銀だねッ♪

秋も深まって…。
アッという間に、陽が落ちて暗くなる。
すぐ夜になるもんだから、夕方のお散歩は早めになってきます。
今日みたいなお休みの日の朝は、ゆっくり起き出しての散歩になるので、
「さっき、朝の散歩行ったのに…」
みたいな感覚になりますね(^_^;)


        Cimg5338
今日のはなサン。
なんだか同じところをウロウロ。
いっこうに前に進まない。
お山も街路樹もキレイに色づき、ゆっくり見られるのはいいですが ジッとしてるのは、ソロソロ寒いのですけど。。。

        Cimg5339
ここでも、しばらく動かない(~_~;)
一体何を見てるのだろう?と。。。

        Cimg5341
はなサン目線に、カメラを持ってきて写してみた。
でも、私と同じものが見えてる…そりゃそーだ^m^

        Cimg5342
ここまで抱っこして連れてきたけど、やっぱりこの状態…動きません。
早くしないと、まさしく日が暮れますよぉ。


この時期、夕方のこの時間はお散歩ラッシュ。
たくさんのお散歩ワンコに会います。
いつまでも、同じところをウロウロしてるもんだから、すでに行って戻ってきたワンコにまた会ったりして。。。
「あら、はなチャン。まだいるの~?」
何て言われたり(>_<)

        Cimg5346

紅葉眺めて、しみじみ秋を満喫してるのかしら!?
シニア犬とはいえ、渋すぎやしませんか(#^.^#)

« 悲しみなんて | トップページ | 色彩々 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/17100362

この記事へのトラックバック一覧です: いぶし銀だねッ♪:

« 悲しみなんて | トップページ | 色彩々 »