フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ネストボケー | トップページ | メリ犬 はなチャン »

2007年11月23日 (金)

さぁっ♪

今日は祝日。
会社もお休みでした。
。。。で、何の日でしたっけ?

そう。勤労感謝の日でしたね。


今日は一日、お出かけもせず お家でゴロゴロ。
寒いしね。

        Cimg5366_2
        でも、散歩は行きますよ

        Cimg5367_2
        早く、ここを開けて行きましょう

仕方ない。。。
日が暮れて、もっと寒くなってしまう前に行っときますか。

        Cimg5370_2

        Cimg5372_2

        Cimg5377_2

ここんとこ、はなサンの毛の伸び具合がモーレツに早い…気がする。
胸毛(?)も、お洋服からはみ出てるし。



今日一日、テレビのお守をしてたら。
あらやだ!CMがクリスマスモードじゃぁないの♪
ケンタッキーは、いつもの竹内まりやの音楽で。ルン♪
車のCMだっけ?ご主人のクリスマス・イブなんて、超定番だって今年も健在!ルルン♪



何がある…ってわけじゃないけど、クリスマスシーズンはうっきうきわっくわっく(●^o^●)
この3連休で、ご近所もキラキラの飾りつけされるんじゃないかしら。って楽しみにしています。



そういえば、昨年はディズニーリゾートでクリスマス気分を満喫したっけ。
と、思い出し はなサンで遊んでみました。

        Cimg5383_2
胸毛も隠しておきましたよ。
はは、、、
はなサンは、迷惑そうですね。

« ネストボケー | トップページ | メリ犬 はなチャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はデパートの販売職なのでこの連休も仕事です。
たまに祝日・土日のお休みに繁華街へ出掛けると人の多さで疲れてしまい平日の休みに慣れてしまいました(^-^)
平日よりも電車も混んでいますしね。

今朝は寒かったですね~。
先日我が家のはなはモッサモッサだったのでお正月に備えてカットしました。
カットするとやっぱり寒いのか猫みたいにコタツの中から出てきません(´~`)ゞ
おやつとごはんと散歩以外はね(^_^;)

∞はなママさん∞
はなママさんは、この祝日もお仕事 お疲れ様です。
私も以前、小売業界にいましたので、平日の休みはフツーにありました。
年末年始だけは「私もゆっくり休みた~い」って、いつも思ってたんですけど(^_^;)
でも、旅行も安くてゆっくり行けるし、今では平日のお休みが「羨ましい」って思います。

ウチのはなサンは、次のカットが来月の予約なので、それまでは ゆっくり伸びて頂きたいところなのですが。
そうですよね。スッキリカットした はなチャンは、しばらく寒いですよね~。
こたつに入るのですね♪かわいい~(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/17166406

この記事へのトラックバック一覧です: さぁっ♪:

« ネストボケー | トップページ | メリ犬 はなチャン »