フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« メリ犬 はなチャン | トップページ | 師走ですね »

2007年11月28日 (水)

観光ご案内

25日の日曜日。
九州からのお客さんをどこにお連れしよう…。
時間など少し制約があったので、迷いましたが。。。。

        Cimg5431

またまた、やってきました。。淡路島。


この時期お花もあまり咲いてないだろうし、どうかなぁ…と思いましたが、とっても喜んでくれました。
また、この日は天気がよくて。暖かかったし。

        Cimg5436

        Cimg5439
淡路島に上陸(?)してすぐの、私も大好きなサービスエリア♪
ここで、キレイな景色を眺めながら たこ焼き食べただけでも、とっても喜んで頂けました。




ワンコもいっぱいいました。
とても可愛かった、ジャックラッセルのお子チャマ(*^_^*)

        Cimg5429
                  あそぼー
            いやや

あいかわらず、愛想なしの はなサンです(^_^;)


        Cimg5441
明石海峡公園へも行ってきました。

        Cimg5445
ここに↑、きれいなお花(ブーゲンビリア)が咲いてたのですけどね。
こうやって、気ままにお散歩してたら また寄ってきたのですよ!
蜂ですよ、ハチ!
気がつくと、はなサンの頭にブーンって寄ってきて(゜o゜)
「あー、蜂やっ!刺されるっ!!」
と、私が近づこうとしたところ、はなサン『ブルルンッ』って(@_@;)
追っ払いました。
その後も、近くをブンブン飛んでたので、機嫌よくお散歩中の、はなサンを抱っこして、強制撤去!?
今回の蜂は、ミツバチじゃなかったですよ。
足が長いのんです(>_<)


その後も、合間合間に はなサンの写真撮りながらも、景色のよいところではお客様のデジカメで記念撮影したり、一応はご接待したのですよ。
       

       Cimg5454

はなサンの写真なんて、普段の半分も撮ってないくらいですが、お客様からしたら異様な姿に見えたようです(^_^;)
「今よっ!」という一瞬を狙ってシャッターを押す様子を見て、感心し(あきれ?)たり。
苦笑してました。。。はは。。


帰りの時間が決まってて、あまりゆっくりできませんでしたが 満足していただけたようです。よかったです(^_^.)

« メリ犬 はなチャン | トップページ | 師走ですね »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

淡路に行ったのですね~
すごく風景がきれいだね♪
お客様もさぞかし、喜んでかえられた事でしょう~ 私も、淡路のパーキング大好きで、そこに行ったら、どれもどれも食べたくなります♪
練りものの焼きたても美味しいよね~
あっ、ちなみに、家のPCの調子が悪く 会社で暇で上司がいないときを見計らってコメントしております~
まだ新しいのになぁ...

∞りぷままサン∞
淡路島へ行く時は、いつもお天気に恵まれます。
景色もキレイに見えるし、動きやすいし。
だからかなぁ、淡路島。。好きなのん。
淡路島はここのサービスエリアの上り・下り・ハイウェイオアシスの3箇所をウロウロするだけでも、私はOKです(*^_^*)
そうなのっ!練り物美味しいよねぇ。『天ぷら』ってよばれる揚げたての練り物なんて、たまらん~。
あらっ!パソコンどうしたのかしらね?
はい。見つからないよーにね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/17217282

この記事へのトラックバック一覧です: 観光ご案内:

« メリ犬 はなチャン | トップページ | 師走ですね »