フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 再度山荘ではじめまして♪ | トップページ | はなサンと私の… »

2007年11月 7日 (水)

平日ほりでー

6月から忙しかった仕事も一段落したので、ご褒美に(^m^)有給とった今日。
昨日突然思いつき、急に申請した休暇です(^_^;)


特に予定もなく、ゆっくり朝寝。
起きたら、とってもいい天気。

        Cimg5291

        Cimg5292

寒くもなく、暑くもなく、カラっと爽やかで 気持よくお散歩。
キレイなウンチも出たし…



丁度、時期だったし 今朝のウンチ持って、はなサンのワクチンに病院へ行くことにしました。
「やった!車でお出かけ♪」
と、張り切って行った先は病院。

        Cimg5297
        病院は、用がありません…

と、逃げ出す はなサン?


診察台にあがっても、ジタバタ・ドキドキ。
ドキドキしすぎて、聴診器で先生にモシモシしてもらっても
「なんか、めっちゃドキドキしてますね…」って、先生苦笑い。
ホントは注射には強いんですけどね。。。


診察終わったけど、天気もいいことだし。。。と。

        Cimg5300
エスケールさんへ、パン買いに行くことに。
平日なのに、駐車場(約20台)はほぼ満車。
1階がパン屋さん、2階はカフェです(ハンバーガーが有名だそうですが、食べた事ありません)。
テラスはワンコもOKなのですが、ここもほぼ満席。
結局、はなサンは車で待機。

        Cimg5307
すでに食べてしまったものがありますが(~_~;)、エスケールのパンたち。


まだ、すぐ帰るのがもったいない程 いいお天気。
朝からお出かけしている母のお迎えに、急遽六甲山越え!


でも。。
車を走らせながら、母の携帯に電話するものの…出ない。
近くにいるであろう、サザンモールをウロウロしながら 電話するけど…やっぱり出ない。

        Cimg5303

        Cimg5305

        Cimg5306

はなサンも、病院での興奮が覚めないし(のど渇いてるくせに、グリーンドッグさんでのお水も拒否(T_T))、結局 母のお迎えできず さっさと帰ってきました。
カフェでランチとか、ショッピングとかしたかったのですがね。
まぁ私も『ちょっと近所の動物病院へファッション』?だったので、少し気おくれしたもので…はい(^_^;)


母?
帰宅後間もなく、電話かかってきましたよ。
「買い物してて、電話聞こえへんかった~」って。
思いつきばかりで行動した、平日ホリデー。
うまくいかない事もありますわな(^_^;)

« 再度山荘ではじめまして♪ | トップページ | はなサンと私の… »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うちも、出先の家族に連絡がつかない不要の要の携帯さんたちです~
いつかけても、呼び出し音はなるんだけどね~誰もとってくれないのよね~
かといって、ザワザワしてるところで鳴り響く携帯音もいらねーって感じです。
はなちゃん、お出かけが病院で残念だったね~
昨日、うちは、グランの狂犬病の注射にいって来ましたが、震えて固まっておきながら家に着く途端スイッチ音、メチャクチャお元気です。
こないだは、4わんこ遊ばせなかったよね~考えたら。はなちゃんVSグラン見てみたかったな*へへ*

∞りぷままサン∞
私の携帯も「時差がある」とか「エアーメールより返信が遅い」と、言われた事があります。りぷままもご存知と思いますが…はっはっは(^_^;)

楽しいお出かけの間に、病院をはさむと上手くごまかせるかな…と思ったけど、やっぱりダメでしたね。結局、検査はできなかったのよ。
グランちゃん、もう「病院恐い」って覚えてしまったのかなぁ。はなサンはお子チャマの時は、結構平気だったのよ。外耳炎をひどくしてしまってから、コワ~イ所になったみたいです(~_~;)

そうなのよねぇ。はなサンなんか、ほとんど抱っこだったしね。り&ぷ&ぐチャンの写真も、ほとんど撮ってなかったよぉ。
はなとグランちゃん?勝負決まってるし^m^

やっこさんはじめまして。
ぱぴこさんのぱっくさんブログからこのブログへおじゃましました(^-^)
神戸にお住まいですか?
私は尼崎市在住で我が家にもシーズー3歳の箱入り娘がいまして名前は「はな」です。
お住まいも近くわんこのお名前も同じでなんだか親近感湧いてしまいます(~.~)
うちの子は少々いや、かなりぱっくさんに似ておりますmW@g@Wm
このブログも毎日見るのが日課になりそうです。
ではまたおじゃまします♪

∞はなママさん∞
はなママさん、初めまして!そして、いらっしゃいませ♪
神戸…と言っても、写真をご覧頂いたとおり田舎なんですけどね^m^
はなママさんは、尼崎ですか!
先月までしょっちゅう仕事で尼崎に行ってたのですよ。その仕事がひと段落した~と、先日有給取ったのです。
駅から仕事場へ向かう朝、いつもたくさんのお散歩ワンコと出会いました。シーズーちゃんもいましたので、もしかしたら はなチャンともすれ違ってたりして(*^_^*)
今度行く時は、注意して探してみますね、ぱっくクン似の はなチャン♪
はい!是非お越し下さい。そして、探しやすいように はなチャンの特徴のヒントを、少~しずつ教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/17007189

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ほりでー:

« 再度山荘ではじめまして♪ | トップページ | はなサンと私の… »