フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ぴっぴ | トップページ | 丹波篠山~丹波~ »

2007年10月20日 (土)

丹波篠山~篠山~

この季節、電車や、大きな観光バスで小さな子供サンたちが遠足に行く姿を、よく見ます。
食べ物も美味しくて、気候もよくて、子供じゃなくても 大の大人だってお出かけしたくてウズウズします(*^_^*)


一日降り続いた雨があがった、今日。
お出かけしてきました。


ちょうど、この季節美味しいものがたくさんの『丹波篠山』へ。


我が家から1時間程で行ける…ということで、せっかくのお出かけもついついゆっくりスタートになってしまいます(^_^;)
最初の目的地へ到着した頃は、お昼過ぎ。
いきなり、ご飯です^m^

        Cimg5184
篠山にあるジェイズヒルガーデンさん。
りぷままサンに教えて頂いて、行ってみたいなぁ…と思ってた場所です。
ドッグカフェではありませんが、テラスはワンコもOKという事で、ワンコ好きの方のブログには、必ずと言っていいほど出てくる素敵なカフェです。

        Cimg5149_2

        Cimg5150

        Cimg5152
体調も完全ではなかったので、今日もどうしよう…と少し迷いましたが、到着早々はなサンも気に入ってくれたようで、我が庭のようにして遊んでました。
よそではいつもアカンタレの様子しか見たことのない母が、こんな堂々とした(図々しい?)はなサンを見て驚いていました。

        Cimg5174_2
看板犬のウェスティのチーズちゃんとクラブちゃんが、お出迎え!?

        Cimg5158

        Cimg5165

        Cimg5166

        Cimg5167

        Cimg5168

        Cimg5170

        Cimg5171
お花が好きなオーナーさんらしく、この時季でもあちらこちらにお花が。
素敵な景色が見られる、素敵なお庭でゆっくり美味しいランチ。
そして、そばには元気で楽しそうな はなサン。
こういう事が、とても幸せに感じる今日この頃です(*^_^*)

        Cafecimg5172

        Kinencimg5179
少し肌寒かったですが、昨夜の雨のおかげで クッキリ迫るような美しい山が見られました。
もう少ししたら、紅葉もキレイだろうなぁ。
体調万全にして、また来ようね はなサン♪

« ぴっぴ | トップページ | 丹波篠山~丹波~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、お腹はどうですか?
季節の変わり目かしら。
落ち着くといいですね

∞オレンジぱぴこ。サン∞
ご心配かけるだけのブログで、その後の様子をご報告せずにゴメンナサイです(>_<)
おかげさまで、このお出かけの前夜から夜中走り回ることなく、トイレシートも汚すことなく、はなサンも私もグッスリ寝られるようになりました。今日はキレイなウンチをして、大喜びです(ウンチ見て喜ぶなんて^m^)。
冷えたのでしょうか…食べすぎですかねぇ。
何にしても、私が気をつけてないと…ですね(反省)(^_^;)
もう、元気元気です!ありがとうございました♪

うんちを見て喜ぶ気持、とおってもわかります(笑)朝は、まず確認からですよね(はっは)
篠山、よいお天気でよかったですね~
最近、車で5分もかからないところに、大きな公園ができて、どっこにもお出かけ出来ない日は、そこで遊ばせてます♪ ギーターひいてるカップルや大道芸人の卵さんとか色んな人がいて、りあんは、興味津々なの~ ぐらんも、注射が終わったので、走りまわっています~            はなちゃんは、人なつっこいグラン苦手だろうなぁ(笑)反応が楽しみです♪

∞りぷままサン∞
そうそう!具合悪い時は特に思いますね。「よし!キレイなウンチだ♪おりこうさん~」って思わず褒めてしまいます。
り&ぷ&ぐ。3ワンコそれぞれ性格がハッキリしてきましたねぇ。
ぐらんチャンは、活発か…お子チャマだし、なおさらだわね…。
はは…お察しの通り はなサン逃げまくりだと思います。
でも、私は会えるのが楽しみ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16828325

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波篠山~篠山~:

« ぴっぴ | トップページ | 丹波篠山~丹波~ »