フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 3連休のお出かけ | トップページ | ひとりじめ »

2007年10月 8日 (月)

心配のタネ

3連休最後の今日は、朝から雨。


はなサンの朝のお散歩も、今日はお休み。
ゆっくり朝寝が出来ていいのだけど。。。。


最近、家でトイレをしなくなった はなサン。
今日もやっぱり、トイレを我慢してる様子。
「わんっ」ってお散歩(トイレ)を催促してきます。


なんとか、家でするように「雨だからね」って言い聞かせてもムリ。
遊びに興奮してきて、「今だっ!」と思ってトイレシートに連れていっても、「意味がわかりません」という表情で、すぐ部屋に戻る始末。



これ以上我慢させても、よくないなぁ…と心配してたところ、ちょうど雨があがりました。

        Cimg5107
地面も思ったほど、ビシャビシャじゃなくて、はなサンも嫌がらず歩いてくれ、お腹も濡れずにすみました(^_^;)
トイレも存分にできたようです。やれやれ。。。

        Cimg5109

        Cimg5110
だいぶん赤くなってきた街路樹ですが、それに反して今日はなんだかムシ暑かった~。
蚊もまだまだいますねぇ(>_<)

連休を利用して、四国旅行に行った来た弟夫婦。
お土産持ってきてくれました♪

        Cimg5111_2
私に…と差し出されたのがコレ。

まるで、アクセサリーが入ってるような小さな紙袋。
「やだわぁ(#^.^#)普段アクセサリーしないのに~。でもたまにはいいかなぁ(*^。^*)」
そういえば、今月誕生日だしねぇ…なんて、内心ドキドキしながら頂いて。


「ありがとー。な~にぃ~?」
って開けてみたら。

        Cimg5113

幸福の黄色いお守り…(T_T)
もしかして、心配かけてるのかしら。。。



よく見たら、紙袋に『しあわせさん。こんぴらさん。』って書いてありました。
そりゃ、四国土産でアクセサリーはないですね。


「ありがとさん。」
姉ちゃんも、幸せになるようガンバリマス(^_^;)

« 3連休のお出かけ | トップページ | ひとりじめ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

昨日、娘が三田のアウトレットに行きたいというので、パパが休みだったので、3わんこ連れていってきたの~
着いてから、あら、三田やったら、やつこちゃん、誘えばよかったなぁ~と(遅)
アウトレットのお店は、わんこは、入れないみたいだけど、かなりの人が、ワンコ連れで、こられてました~
パパが外で、ワンコと待っていてくれて、ゆっくり買い物できました~
また、一緒に行こうね~

追伸
いまでも、十分幸せだろうけど、
もっともっと、幸せになって頂戴ね~♪

∞りぷままサン∞
う~っ(>_<) 行きたかった。。。
ちょー暇してましたのに(T_T)
実は、まだ一度も行った事ないのよアウトレット。そっかー、ワンコもいっぱい来てたのね♪
いいものたくさん買えたのかしら(#^.^#)
涼しくなってきたことだし、オープン時みたいにもう込んでないみたいだし、一度は行ってみたいなぁ。
ワンコにとっても、私たちにとってもお出かけベストシーズンだしね。またワンコたちも、ゆーっくりできる所、探して行きましょね(*^_^*)

はは…(^_^;)お守り、首からぶら下げておけって言われてます。。

トイレ外派は雨の日ほんと困りますよね。
お出かけや旅行では粗相の心配はないけど。
小さい頃はちゃんとシートでしてたのにね。
我家は雨の日は高架下まで車でトイレ散歩です(笑)

アクセサリーでなくて残念でしたね。
でも弟さん夫婦の姉の幸せを願う気持ち嬉しいですね。

大山へ旅行だったのですね。
やっぱ自然は良いですよね。

誘えば、よかったね~ 息子が、買い物は、嫌やというので、ワーナーマイカル三田に降ろしてさ、途中で、あのコロッケ屋さんの前とおってね~ わんこと子供抜きで行きたいわ**へへ**
なかなか、お洒落かもよん**// 首からぶら下げるの流行かも・**。

∞りりー&ぼたんママさん∞
こんなに我慢して大丈夫かしら?人間だったらと思うと、心配になってきます。
りりぼたチャンたちは、雨の日は車でのトイレ散歩。すご~い。私にはできない業です(T_T)
お守り…私を思っての事…と素直に喜んでおきましょうかね(^_^;)
大山、思ったより近くて いい所でした!
りりぼたママさんと一緒で、雨に降られてしまったのが、ちょっと残念でした…(>_<)


∞りぷままサン∞
ぼんは別行動だったのね♪
コロッケ…通っただけ?あらま、買わなかったのぉ。
首からぶら下げてても、りぷまま一緒に歩いてくれるぅ~?^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16702826

この記事へのトラックバック一覧です: 心配のタネ:

« 3連休のお出かけ | トップページ | ひとりじめ »