フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 心配のタネ | トップページ | ぴっぴ »

2007年10月14日 (日)

ひとりじめ

はなサンのトリミングに行ってきました♪

お店の扉を開けると、いつも可愛いワンコたちの歓迎が待ってます。
「いらっちゃいまちぇ~♪」という声が聞こえてきそうです(#^.^#)

今日も、チェリーちゃん、もみじチャン、さくらチャン、トントくんの熱烈歓迎(#^.^#)

いつもは、はなサンを預けた後、大阪の街へと繰り出す(?)のですが、今日はゆっくりお店でランチを頂きながら待つことに。


        Cimg5117_2



        Cimg5118_2
        毎日忙しいの? 風邪ひいたらダメだよぉ



な~んて言ってくれてるのかはわかりませんが、美味しいランチの間 話相手になってくれた、チェリーちゃんとトントくんです。


トントくんはこの後、ボール遊びや他のお客さんの接客にと、忙しく動き回っていました。



でも、チェリーちゃん。

        Cimg5115_2

        Cimg5116_2

        Cimg5123

チェリーちゃんは、ずーーーっと私のそばで接客してくれました。


そばにいて、私の顔をじーーーっと見つめてくれます。
途中、目がとろ~んとしてきたので
「ねんねしていいよ」
と言っても
「いえ、仕事ですから!」
とばかりに、ずーーーっと、じーーーーっと。


あまり、話かけたり触ってたりすると疲れるだろうな…と思い、本を読んでると 横になるチェリーちゃんですが、私が少しでも動こうものなら
「はいっ!何か御用ですか?」
と、立ち上がり じーーーーっ。
可愛いですね~♪
約2時間半、チェリーちゃんを独り占めしちゃいました(*^。^*)



お店の方が「こんなのあるよ」と出してくれたお洋服を、試着してくれたチェリーちゃん。
着せる途中が、あまりにも可愛くて ちょっと待ってもらって写真をパチリ。

        Cimg5120_3
        待てですか? はい、どうぞ。


ちゃんと着せると、こーなります。

        Cimg5122_3
        おまわりしますか?いいですか?

        Cimg5126_2
        アップ撮りますか?はい、どうぞ。


今日はありがとね、チェリーちゃん。
本当は、おやつをいっぱい食べたくて、ずーーっと待ってたのよね^m^
でも、ちょっとしかあげられなくて、ごめんね。



そして、すっきりキレイになった はなサン。

        Cimg5130_2

        Cimg5132_2

お目目が大きくなりました^m^

そして、前回買って食べて、我が家で大好評だった ごまもち。
今日も買ってきましたよ。

        Cimg5135
香楽味庵のごまもちです。
おもちが見えないくらい、ごまがどっさりなのです!

« 心配のタネ | トップページ | ぴっぴ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんも、チェリーちゃんも、お目目くりくりで可愛いですね♪
大きなお目目で見つめられたら、なんでもあげちゃいたくなりますね~
ごま 美味しそう♪**へへ**

∞りぷままサン∞
チェリーちゃんのお目目は、はなサンとは比べ物にならないくらい、大きくて可愛いです(#^.^#)
ほんとうに…おやつあげたい私と、食べたいチェリーちゃんと、お互いに我慢比べでした(^_^;)
ごま。すんごい量なの。おもち食べ終わっても、どっさり残るので、今晩は胡麻和えして食べました。これまた美味しかったよ~。でも、まだ残ってるし、ごま(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16762946

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりじめ:

« 心配のタネ | トップページ | ぴっぴ »