フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Music Lovers | トップページ | Kobe Walker »

2007年10月28日 (日)

道の駅~淡河~

『道の駅』とか『SA(サービスエリア)』って、大好きです。

いいお天気だし、プラっと行ってきました。
道の駅 淡河
『淡河』で『おうご』と読みます。
神戸市北区にあって、ウィキペディアによると『政令指定都市で初めての道の駅』だそう。
神戸市…とは言っても、田舎なのですよ この辺り^m^

小さな道の駅です。
駐車場は車でいっぱいでした。

        Cimg5237_2
あら…。モデルさん、お顔が写ってませんでした。

        Cimg5236_2

お野菜やら、お花が安いです(*^_^*)
小さいですが、レストラン…?食堂があってですね、ここのお蕎麦はとても美味しいです。
美味しいといえば、すぐ近くにある豊助饅頭
薄皮でこしあんを包んだ お饅頭です。
素朴な味ですが、とても美味しいです。


今日一日とてもいいお天気だったので、お布団もふかふかです(#^.^#)
一緒に干してた、はなサンのベッド。
知らないうちに、はなサン入り込んでました。
人間もワンコも、ふかふかのお布団は気持いいものね。

        Cimg5230

« Music Lovers | トップページ | Kobe Walker »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16901364

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅~淡河~:

« Music Lovers | トップページ | Kobe Walker »