フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大山・蒜山旅行~その2~ | トップページ | 大山・蒜山旅行~その4~ »

2007年9月19日 (水)

大山・蒜山旅行~その3~

今回の宿泊は大山ロイヤルホテル
ペットルームがあるというので、1週間前に直接電話したら「満室」と言われました。
その直後、たまたまパンフレットをもらってきた旅行会社に電話すると、「空いてますよ」と、予約してくれました(゜o゜)
多分、旅行会社が抑えてるのでしょうねぇ。。

        Cimg4864

ペットルームは1室だけ…とも聞いてましたが、弟夫妻が泊まった隣の部屋もペットルームでした(^_^;)
だから、2部屋を はなサンは自由に出入りできて助かりました(ペットルーム以外はケージに入れなければなりません)。
ちなみに、このペットルームに泊れるワンコは2匹まで。1匹5㎏程度まで…となってます。
はい、5㎏程度。予約の時、体重聞かれますよ。
はなサン?はなサン、、、5.5㎏って言って予約しましたけど。。。何か違和感ありますか? ふふ…気のせい、気のせい^m^

        Cimg4975
ペットルームには、このケージが用意されてました。
中にトイレシートとご飯入れが1個ありました。

        Cimg4965
部屋から、大山がキレイに見えてカンゲキ~。

        Cimg4972

        Cimg5000
お部屋は広くてゆったり~。端っこの部屋だし、隣は弟夫妻の部屋。向かいは非常口で多少鳴いても迷惑かからないわ…と安心。
でも、みんなオシッコするのかなぁ。カーペットのあちこちにシミが(~_~;)
最初は少し、ニオイも気になりました。
だからか、普段雨の日でも家ではオシッコせず困る程なのに、床をクンクンしてトイレの様子! トイレシートを持って後をついてまわったおかげで、おもらしせずに済みました。



昨年の旅行時と同様、はなサン最初は不安気で、部屋をうろうろする私たちに「離れるもんか!」とついて来てましたが、しばらくすると落ち着いてウトウト。
でも、食事やお風呂は弟夫妻と交代にし、どちらかが はなサンと一緒にいることにしました。
おかげで、露天風呂もゆっくり何度も入ることができたし(#^.^#)



食事・お風呂の後は、やっぱりコレでしょう!

        Cimg4982

        Cimg4986

« 大山・蒜山旅行~その2~ | トップページ | 大山・蒜山旅行~その4~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、痩せたのね(笑)
そんなの関係ねぇ~  
        
だよね♪

やっこちゃんちは、家族皆仲良くって、いいね♪
特に、女子4人組(勿論、はなちゃん筆頭にね)**

∞りぷままサン∞
へへ。5㎏も6㎏も…7㎏も、あんま変わらないでしょ^m^ はい、オッパッピー(^O^)/

仲いいのでしょうかねぇ。帰りの車内では、プチけんかしてましたよ~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16482158

この記事へのトラックバック一覧です: 大山・蒜山旅行~その3~:

« 大山・蒜山旅行~その2~ | トップページ | 大山・蒜山旅行~その4~ »