フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« まったり~ | トップページ | いい夢みたかい? »

2007年9月 8日 (土)

食欲の秋

秋。。。なんて、気候じゃなかった。
あとどんだけ寝たら、涼しくしてくれますかーー??



でも、季節先取りで『食欲の秋』してきました。


サザンモール六甲内の『山葵』。
久しぶりのバイキングです♪

        Cimg4832

        Cimg4833

        Cimg4834_2

        Cimg4835

        Cimg4836

        Cimg4837

全体的にあっさりめのメニューがありがたいっ。
私の場合、バイキングって「元取ったったーー!」という程食べられず、いつも「なんか、割りあわないよなぁ」と 他の人の食べっぷりを見て帰ることが多かった。
今日は、めっちゃお腹すかせて、合間をあけずにガッツ喰い。
おいも類・豆腐類は お腹がふくれてしまうので、後回し。
…と、作戦立てて挑んだ!?だけあって、「結構食べたったーー!」
(写真全部が私の食べた物ではありませんよぉ(^_^;))


「もう、いりません」状態で、お店をあとにし サザンモール内を散策。

        Cimg4838

        Cimg4839

        Cimg4840

今の家に住む前は、実はこのサザンモールの近くに住んでいました。
子供の頃を過ごした町です。
そして、このサザンモールのある場所は 私にとって、とても縁の深い場所でもあります。
とても懐かしい思いで、歩いてきました。


サザンモール内は、ワンコOKです。
テラス席でワンコと一緒に、お茶してる姿も見かけました。
グリーンドッグさんもありますよ。



お昼間のサザンモールは暑かったけど、夕方帰って来た家のまわりは涼しくて、ちょびっとだけど秋の風。

        Cimg4845

« まったり~ | トップページ | いい夢みたかい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~おいしそう~~^0^ しょっぱなから目の毒ですね~はは^^  おひさしぶりんこのちゃいママです^エ^   朝晩は涼しく なりましたが まだまだ夏~って感じで 食欲もいまひとつですが 今日 スーパーで大好物の栗を見かけてうれしくなりました^^ ちゃいの大好物でもあるので 自然と顔がゆるんじゃいました^^;  ちゃいも だいぶ元気になってきて食欲旺盛で困っています^^; まだまだダイエット続行中なんです 今 ママは体にいいものを買いあさる毎日です^^  またカメラの調子がよくなったら元気な写真送りますね あっ .......忘れてるかも......@@

∞ちゃいママさん∞
はい~、おひさしぶりぶりです♪
ちゃいママさんのところも、まだ暑いですか。
食欲あって、いっぱい食べられるけど、太らないのよねぇ。。。ってのが理想ですね(^_^;)
私はもうすっかり、ダイエットは遠い昔です。
だって、食べたいものが多すぎますし(T_T)

そうですね!栗とか松茸とか。秋っぽいものが出始めましたね。
ちゃいチャンも栗好きなのですね(#^.^#) はなも好きですよぉ。茹で栗も好きですが、天津甘栗にも目がないです。
でも、元気になってきて良かったです。
これから涼しくなってきて、美味しいもの、体にいいものをいっぱい食べさせてあげたい…でもダイエットも。。。って難しいですね。
ちゃいママさんも、がんばって!
次の写真は、栗とちゃいチャンですか^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16385114

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« まったり~ | トップページ | いい夢みたかい? »