フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 食欲の秋 | トップページ | リベンジ! »

2007年9月10日 (月)

いい夢みたかい?

先週金曜のこと。
いつもの時間の通勤電車に乗って、つり革持って立ってた。
ふと前に座ってるお姉さんを見ると、右に左にゆらゆら~ゆらゆら~。
両側のお姉さん(女性専用車両だから)は、ちょっと迷惑そう。
おもしろいから、しばらく観察して楽しんでました。

途中席が空いたから、座って私も居眠り。
そして、次に気づくと降りる駅を出たところ(@_@;)
しゃぁない…どーせ各停だし、次の駅は終点。
折り返し電車に乗ろうと、ホームに立ち電車を待ってたら、さっきのゆらゆら~お姉さんが、私の前に立って電車を待ってました^m^
お姉さんの後ろ姿を見ながら、「疲れてんだよねぇ。眠いよねぇ。わかる、わかる」と、すっかり同士気分になりましたとさ。


そして、その金曜。
私が家パソに向かってた所、床が『こんこんこん…』って。
ふと横を見ると、はなサンが床に寝そべって しっぽ振ってる!?

        Cimg4860

寝てても、「はなチャン♪」って呼びかけたり、そばに寄ったりすると こうやって寝そべったまましっぽ振るけど、誰もなんもしてないし。。。
はなサン寝てるし。。。
寝言はしょっちゅうだけど、寝しっぽ?は初めて。
なんか、楽しい夢でも見てたのかな~(#^.^#)

        Cimg4857

8日土曜日のお花教室。
『スプレーシェイプ』。。花束が置かれてるかのように、一方からお花、他方から茎を挿して、つながってるように見える行け方です。
私の好きなアレンジです(#^.^#)
今回は色々なお花を使いましたが、茎のきれいなお花一種類でもスッキリきれいなアレンジになります。以前ポピーだけで作りましたが、とっても素敵でした。

        Cimg4854_2
        野ばらの実ひまわりヒメヒマワリリンドウワレモコウ
        ドラセナゴッドセフィアナ

« 食欲の秋 | トップページ | リベンジ! »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

黄色とブルーの組み合わせ、さわやかで素敵ですね。
この花瓶いいなあ~

やっこさんはお疲れさまです(^^)
うちのダンナも、立ったまま寝るそーですよ。

∞オレンジぱぴこ。さん∞
くぅーっ(●^o^●)この花瓶を褒めて下さるなんて。いぇ、私が作ったわけではないですが、私の好きな花瓶なもんで。
教室では、ちょっとさえない花器を使ったのですが、「これは違うでしょぉ」と帰ってから替えました。りんどうの青と妙に?合ってますでしょ(*^^)v
「膝カックンならないように…」ってご主人にお伝え下さい~^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16407128

この記事へのトラックバック一覧です: いい夢みたかい?:

« 食欲の秋 | トップページ | リベンジ! »