フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大山・蒜山旅行~その4~ | トップページ | 秋の大運動会 »

2007年9月30日 (日)

秋なのね

涼しく…というより、寒くなりました(>_<)


あっつい時は、ただ涼しくなって欲しかったのですが。
涼しくなってくると困ることを、すっかり忘れておりました。
朝、お布団から出られないでしょぉ…起きたら寒い洗面所でしょ…ちべたい水が出るでしょぉ…朝着る服が無くて困るでしょ(真冬だとコートでごまかせるけど)…。
暑がりで寒がりの私にとって、ちょうどいい時期って短いのね(-_-;)



秋と言えば、『食欲』の秋。
そんなお腹具合を知ってか、この時期よくある『北海道物産展』。
弟の奥様、ゆーこりんが「チラシを見て、どーしても我慢できなくて」と、北海道物産展に一人で行ってきたそうです。
たっくさん買って、「食べましょ♪」と我が家にやってきました。
プリン、ケーキ2種類、コロッケなど揚げ物各種、海鮮弁当…。
「まだ、欲しかったのですけど、売り切れてました…」と残念そう(゜o゜)
写真撮るのも忘れて、北海道の秋をみんなで食べつくしました(#^.^#)



「どーしても我慢できなくて…」という気持は、私も大きく頷くところです。
金曜、仕事も遅くなって疲れてたのに、「どーしても我慢できなくて」降りる駅を通り越し御影ダンケのコーヒーを飲みに行ってきました。

        Cimg5082
お休みの朝飲もうと、ドリップバッグをお土産に。。。




涼しくなってきて、はなサンも食欲旺盛。
お散歩も、快適なようで 楽しんでいます。

        Cimg5077

        Cimg5075
道草くって、ひっつきむしが。。。これが、なかなか取れなくて(~_~;)

        Cimg5079       

帰ったら、お風呂でスッキリ。
「そんな話聞いてなかったわよー」とばかりに、お風呂あがりはフンガフンガと、暴れまわっていました(^_^;)

        Cimg5047
お散歩コースの街路樹も、ほんのり赤くなってきました。
秋なのですねぇ。

« 大山・蒜山旅行~その4~ | トップページ | 秋の大運動会 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

食欲の秋、いいですね♪
最近、美味しいコーヒーが、私も何故か飲みたくて、コーヒーを一人で飲みに行ったりして...
前に、異人館で一緒に飲んだコーヒー思い出しました~
また、美味しいコーヒー屋さんに連れてってね♪

∞りぷままサン∞
みんなでワイワイ、ケーキと一緒にコーヒー…もいいですが、一人でゆっくりコーヒータイムも落ち着くのよねぇ。りぷままもコーヒー好きやもんね(#^.^#)
そうそう、にしむら珈琲!美味しいのよね~。
うん、行きましょ。
り&ぷ&ぐと、はなサンの4わんで賑やかコーヒーかな^m^
それとも、2人でゆっくり、まったり~かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16623092

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なのね:

« 大山・蒜山旅行~その4~ | トップページ | 秋の大運動会 »