フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 夏のクラクション | トップページ | 食欲の秋 »

2007年9月 3日 (月)

まったり~

さようなら…夏。
って気分だったのに、また今日は笑えるくらいに蒸し暑かった(@_@;)

今日もバタバタとお仕事を終え、がんばったご褒美(?)に ちょっと寄り道して、コーヒーを飲んできました。

        20070903191608
写メだけど、それにしても画像粗っ(>_<)

最近できたマックカフェ。
パンも色々あるというので、楽しみに向かいました。
なのに、私が行った時間には もう1種類しか残ってないって(@_@。
結局、コーヒーだけ頂いてきました。。。

「はい、お疲れさん」って、一人コーヒーすすって帰ってきました(^_^;)
でも、一人でぼーっとコーヒー飲む時間って、贅沢な気分です。



        Cimg4824
こちらは、昨日 夕涼み中の、はなサン。まったり~。 







« 夏のクラクション | トップページ | 食欲の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16334411

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~:

« 夏のクラクション | トップページ | 食欲の秋 »