フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 暑気払い | トップページ | はなサンのカットと、ごまもち »

2007年8月19日 (日)

そんな夏の一日

今日も暑い一日でした。
でも。
でも、お盆休み中に比べると 少~し、しのぎやすくなったかな。

そんな夏の はなサンの一日。


        Cimg4756

        Cimg4759
お昼は、そうめん食べました。 ときどき、お鼻にペチョってひっつくけど、上手に食べれます♪

        Cimg4762

        Cimg4761
昨夜お祭りで、やっこちゃんが買ってきた リンゴ飴。色が気持悪かったので食べませんでした。
ちょびっとにおいだけ クンクンしました♪

        Cimg4764
もちろん、お昼寝もしました。
お昼はクーラーをつけてくれたので、涼しかったです♪

        

        Cimg4767

        
Cimg4769
おやつに、とうもこ…とうもころ…と・う・も・ろ・こ・し 食べました。
甘いから大好きです♪ とうもこ…とうもころし~。


        Cimg4773         

        Cimg4775

        Cimg4780

夕方は、お散歩に行きました。
ちょっと涼しくなったし、ウンチも出たし、ゆっくりお散歩しようと思ってたのに、「ゴロゴロが鳴ってるよー。雨が降るから早く帰ろう」って やっこちゃんが言うから、しょうがないなぁって 帰ってきてあげました。

な~んて、言ったか思ったかは、定かでありません^m^

« 暑気払い | トップページ | はなサンのカットと、ごまもち »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16169838

この記事へのトラックバック一覧です: そんな夏の一日:

« 暑気払い | トップページ | はなサンのカットと、ごまもち »