フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 気の向くまま | トップページ | 寝盆 »

2007年8月11日 (土)

お盆休み

今日からお休みです(#^.^#)

そして、今日も まーーーぁ暑かった!
空は真ーーーっ青!!
どっぴーかんです(>_<)
私のまわりを何組ものチューブが取り囲み、高速回転で歌われてる気分。
「もう、夏はよろしい…」と、言いたくなります。

私と同じように、今日からお休みの人が多いのでしょう。
駅には、大きなカバンやお土産らしい紙袋を持った人がたくさん。

暑いからみんなイライラ。
子供を叱るお母さん、レジで怒鳴るおじさん、おまわりさんにイチャモンつける若者。。。
暑いもんねぇ。わかるわかる。

こんな暑い中でも、もちろん働く人もいっぱい。
日なたでチラシ配ってる若者、駐車場のガードマン、屋根のてっぺんで工事してる人。。。
頭がさがります。



今日のお花教室。
ドライフラワーを使って、リースを作りました。

        Cimg4706
        アジサイセンニチコウオレガノひまわりデージ


今回のリースは、太いワイヤーにお花(水苔と一緒に)を凧糸で巻きつけて作っていきました。
ドライフラワーなので、作っていく途中 小さなお花はポロポロ落ちます。
が、そんな所は後でボンドでペタッ♪



今日のはなサン。
車でお出かけした帰りです。
直射日光があたるのに、母の膝でうとうと。。。

        Cimg4710
暑いでしょー?って、ハンカチかぶせてあげました^m^

        Cimg4718

        Cimg4724
お散歩から帰ったら、お風呂。
あらっ、色白だったのね はなさん(^_^.)



« 気の向くまま | トップページ | 寝盆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16080155

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 気の向くまま | トップページ | 寝盆 »