フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お盆休み | トップページ | 暑気払い »

2007年8月14日 (火)

寝盆

私のお盆休みも、後半。

休み前には「アレして、コレして。アッチ行って、ココ行って。誰に会って、かれに会って」と考えてたのですが。
土日は用事を色々片付けたものの、その後はもっぱら家でゴロゴロ。

今回は私が動き出すのが遅く、宿はどこも満室で、お泊り旅行は断念。
だけど、昨日は はなサン連れてちょっと車で遠出♪…と計画してたのだけど、のっぴきならない事情で、これも急遽断念。
そうなると、もうお出かけモードがダウン。
「暑いしなぁ。。。」と、食べちゃゴロゴロ。寝ちゃぁゴロゴロ。
ゴロゴロどころか、お昼間でも本気寝したりして(^_^;)
そして、もう休みもあとわずか(T_T)


せっかくの長いお休みも 一緒にゴロゴロしてた はなサン。
暑いから、お散歩も薄暗くなってから。
こんなんでいいでしょうか、はなサン?
私は、一緒にどこかに行きたかったぞ~。
でも、毛皮を着たはなサンは どこに行っても暑いもんね。
涼しくなったら、またどこか行こうね。


また、明日もゆっくり昼寝して、涼しい時間に お散歩行こう。

        Cimg4728

        Cimg4730

        Cimg4733

        Cimg4735

        Cimg4737

« お盆休み | トップページ | 暑気払い »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

かれにあって?かなり、微妙なフレーズですな(笑)彼にしとく(えへっ)
はなちゃんは、家族みんなでお家でまったりが幸せなんだと思うよん~☆
今日、実家に帰ったら、実家の隣のお兄さま、新幹線の運転手さんだと思ってたら、トワイライトエキスプレスの運転手さんだったのよ~いつも、青森のりんごや、北海道のメロンくれてた理由が、やっとわかりました♪

∞りぷままサン∞
さすが、するどい指摘(#^.^#) 実は、この字の変換にしばらく迷ってました^m^
はっはっは~。『彼』だなんて、ウソや誤解をまねく言葉は書けません…。

そうね…きっとお家が一番と思ってるでしょうね。また、こんな暑くてはねぇ。
「プール行きたい」とか「遊園地行きたい」とか言われなくて、助かります…ワンコは。

トワイライトの運転手さんって、素敵♪
でも、長時間(って、途中何人交代するのかしら)なので、色々ご苦労あるでしょうね。
「楽しい旅をありがとう!」ってお礼言っておいて下さい(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/16118173

この記事へのトラックバック一覧です: 寝盆:

« お盆休み | トップページ | 暑気払い »