フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 都会の中の不思議の国 | トップページ | うそつき »

2007年7月22日 (日)

ぴんくてるてる

雨上がりの朝。
まだ、地面は濡れてるけどお散歩へ。

ビッチャンビッチャンになっても、いいよ、いいよ。
どろんどろんになっても、いいよ、いいよ。。。。

だって、今日はお風呂だから~。

        Cimg4624_1
       

        Cimg4622

オレンジ・パウさんで買いました、バスローブ♪
以前から、色んな方が使っておられるのを見て、「テルテル坊主みたいで、可愛いなぁ」と思って買ったのですが、可愛いだけでなく 使い勝手のよい、優れものでした。
着せたままゴシゴシ拭いたら、すぐ乾きました(#^.^#)



そしてこちらも、前から欲しかったオレンジぱぴこ。さんのポストカード。
今回、一緒に買いました~。

        Cimg4634

たくさんある、ぱぴこサンの作品の中でも、最も好きな作品の一つ、おひなさま粘土。
その、おひなさま粘土のカード(右から2つめ)がどーしても欲しくて(*^。^*)
ようやく、手に入れました(T_T)
もったいないから もちろん、使いません!(゜o゜)


いつもありがとうございます、まゆみさん♪(感謝!!)

先週の月曜日。
また、新潟で大きな地震がおきましたね。
被災された方は、本当に気の毒で。。。
とりあえずの食べ物、飲み物。。だけでなくて、好きなものを好きなときに食べられて、水も飲み水だけでなく、洗濯やお風呂などジャブジャブと水やお湯が使えて、寝る場所も遠慮なく、自分の時間でゆっくり寝られる。。。そんな、普通の生活に早く戻りますように。。。


毎日ニュースを見てて、各地の被害が報道される。
そんな中、海岸沿いの駅で土砂崩れが…という映像を見ました。
なんとなく見覚えがあって。

        Cimg4409_1
先月、トワイライトエクスプレスに乗った時に撮った写真です。
朝、起きて一番最初に撮ったのがこれ。
この駅が、その土砂崩れのあった『青梅川駅』のようです。


駅も、町も、早く復旧しますように。

« 都会の中の不思議の国 | トップページ | うそつき »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

あらま、毎度ありがとうございます(^^;
じゃんじゃん使ってください。ふふ。

∞オレンジぱぴこ。さん∞
本当なら、『犬展』で銀河クンのママ(義妹になりました(#^.^#))に買ってきてもらうはずだったのです。。。それが、今頃…になってしまいました(T_T)
う~ん、もったいなくて使えそうにないです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/15847622

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんくてるてる:

« 都会の中の不思議の国 | トップページ | うそつき »