フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« サマ~ヒ~ト♪ | トップページ | はぁ〜るばるきたぜ »

2007年6月17日 (日)

ごめんね、行ってきます

我が家に、新しい車がやってきました。

弟が結婚し、車と共に家を出てから 我が家は車なしの生活でとても不便だったのです。
これで、両親はスーパーで重いもののお買い物も、心置きなくできそうです。


今日はその新しい車で、はなサン初めてのお出かけ♪

        Cimg4165

ヒート中(おパンツ嫌子ちゃん)の為、タオルケットの上に座って頂きました。


初めての車なので、あちらこちらをクンクンしたいようです。

        Cimg4164

移動しようとしたら叱られるし、立って窓の外を見ようとしたら前の車と感覚が違って、うまく立てない。。。
ちょっと不満げでした(^_^;)

そうやって向かった先は。。。病院。
はなサンのお耳の調子を診ていただくためです。
最近はとても調子いいのですが、もともと弱いので…定期診断です。
先生に「大丈夫。キレイですよ」と言っていただき、安心安心(#^.^#)
ついでに爪きりもして頂きました。


実は明日から21日まで、母と旅行に行ってきます。
その間、父とはなサンとでお留守番してもらうのです。
こんなに長い間、母も私もいないという事は初めてなので 少し不安。


お散歩やご飯は、父も問題なくできるのですが、ブラッシングとかほとんどしたことがありません(>_<)
私が仕事から帰ると、チョンマゲのゴムがゆるんで 幽霊のようなはなサンがお出迎え…という事も何度もありました。
気にならないのか、できないからキレイにしてあげないのか。。。(-_-;)


ブラッシングもですが、もっと心配なのが体調管理です。
今はとっても元気ですが、ヒート中です。ヒート中の時は食欲に波があったりします。
仕事もしてませんから一日中はなサンと一緒ですし、もし何かあっても運転できる父ですので、すぐ病院に行ってくれるとは思いますが。。。
でも、やっぱり母に任せるのとは違って 不安です(~_~;)


少しでも不安材料を減らすべく、今日は病院に行ってきたのです。
ヒート中はお耳の具合が悪くなることが 多いので。
でも、はなサンには迷惑だったみたいです。
向かってる途中から ハァハァ言い出して。
病院ではプルプル…。
診察中もベロ全開(?)でハァハァ…。
恐怖のあまり、顔を先生の腕に押し付けてるものだから、ふと見ると先生の腕が はなサンのヨダレまみれ(゜o゜)
流れてました。。。滝汗って言いますが、滝ヨダレでした(@_@;)
「すみませんーっ!(>_<)」と、ハンカチでふきふき。


先生にも「すみません」ですが、私の旅行のせいで お留守番させることになって、はなサンにも「ごめんね…」。
今度は一緒に、はなサンも一緒に旅行しようね。
今回はお留守番お願いね。行ってきます!

        Cimg4167_1
        しゃーないなぁ。はよ帰ってきてな



家の沙羅双樹の花が咲きました。

        Cimg4169

        Cimg4168

« サマ~ヒ~ト♪ | トップページ | はぁ〜るばるきたぜ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/15468709

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね、行ってきます:

« サマ~ヒ~ト♪ | トップページ | はぁ〜るばるきたぜ »