フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 雨上がり、石楠花と | トップページ | お花・お花・おはな♪ »

2007年5月27日 (日)

ミニティちゃん

この土日、いいお天気でした。
なのに、私ときたらもっぱらテレビのお守りで。。。


普段見ない競馬『日本ダービー』で感動し、これまためったに見ない大相撲で手に汗にぎり。。。
競馬も、大相撲もいいかも…と思った休日でした(#^.^#)



今朝も暑いくらいのお天気の中、お散歩です。
        Cimg4000

        Cimg4001

        Cimg4002




最近、お隣に可愛いワンコがやってきました。
ゴールデンの女の子、ミニティちゃん♪
注射が終わって、やっとお外に出られるようになりました。



「ミーちゃん♪(ミニティちゃんって舌かんでしまうので、こー呼んでます)」
って呼ぶと、どこからともなく出てきます。

        Cimg4003
        はぁ~い♪呼んだぁ~?


そして、「なでなでしてぇ~」と柵の間から頭を出してきます。

        Cimg4006

        Cimg4005
子犬とはいえ、すでに はなサンより大きくなったみーチャン。
でも、毛が柔らかくて、体がまだクニョクニョで。
ホント人なつっこくて可愛いです(#^.^#)



行きたいところはたくさんあったのに、暑くて結局休日2日とも引きこもってました。
そんな昼間の暑さも夕方は寒いくらい(>_<)
「あぁ、山なんだなぁ・・・」。。。。(~_~;)

        Cimg4008

        Cimg4009_1

        Cimg4010

« 雨上がり、石楠花と | トップページ | お花・お花・おはな♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

渋滞、混雑が大嫌いな我家では休日はもっぱら
テレビのお守りです~(笑)
いや、わたしは毎日テレビのおもりかな・・・あはは。

ゴールデンは人懐っこくて優しいし可愛いですよねぇ~。
りりーはパピーの頃からゴールデンが大好き。
きっと自分はゴールデンだと思ってたはず。
遊び相手はみんなゴールデンでした。

∞りりー&ぼたんママさん∞
えーっ?りりぼたママさんも、混雑系(?)苦手でしたか。とてもアクティブなイメージですのに~。
私も、年々『しんどがり』『横着』になってます…もちろん、人ごみは想像するだけで気持悪くなったりします。
りりぼたママさんは、映画(DVD)をよく見られるのですよね?私は見たくても、返却することを考えると…はい、横着もんです。
ゴールデンって、いつも笑ってるみたいに見えますね。優しくて、ワンコの面倒見もいいのかなぁ。
はなサンも、りりーチャンみたく仲良くできればいいのですが。今はやんちゃ盛りなので、じゃれてはシッポをカプカプされたりして、泣きべそ状態のはなサンです(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/15223363

この記事へのトラックバック一覧です: ミニティちゃん:

« 雨上がり、石楠花と | トップページ | お花・お花・おはな♪ »