フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 退屈です~ | トップページ | ぼぉ~るど♪ »

2007年5月 6日 (日)

悲しき雨音

予報通り、今日は朝からず~っと雨。
私も はなサンも、一日中ウダラウダラ…。


それでも、時間になると「そろそろではありませんか?」と、ソワソワするはなサン。
「雨だからね。。」と、お外の景色を見せても なかなか納得しないみたいです。

        Cimg3839

        Cimg3842

ずーーっと、外を見たまま動きません。
今日は、最近にしては珍しく 肌寒い。
なのに、窓を開けたまま。。。。
「寒いから、窓閉めて 中に入ってぇ」と、言っても はなサンもプルプル震えながら外を眺めてます(~_~;) (ホントにがんこなの)
表情も、とても悲しげ。。


散歩中にトイレする習慣なので、散歩行けるまでガマンしてしまうのです。
雨の時は、『お散歩トイレ習慣』にしてしまったのを後悔してしまいます。

        Cimg3849
        ほら、行けるんとちがう?

と言われても ここは軒下ですからねぇ。。
それに、地面がビッチャンビッチャンだと歩かないでしょ、はなサン。


気候のいいこの時期。。そして私も仕事がお休み。
こんな時は、ゆ~っくりお散歩を楽しみにしてたのですが、残念なGW最終日になってしまいました。


さぁ、私は明日からまたお仕事です。
はなサンに、かわいいお洋服やオモチャ、美味しいおやつ。。を買ってあげれるように、がんばって働いてくるからね~(^O^)/

« 退屈です~ | トップページ | ぼぉ~るど♪ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/14977634

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき雨音:

« 退屈です~ | トップページ | ぼぉ~るど♪ »