フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大福とお酒 | トップページ | ミニティちゃん »

2007年5月26日 (土)

雨上がり、石楠花と

昨日の雨はすっかり上がり、いいお天気になりました。
でも、黄砂のせいか お山はうすぼんやり。。。

        Cimg3958

ちょっとムシ暑かったけど、昨日雨でできなかったトイレも済み、はなサンご機嫌です。

        Cimg3963

        Cimg3964


家の庭の、しゃくなげが今とってもキレイです。
まだ昨日の雨が残ってて、余計しっとり、いきいき見えます。

        Cimg3988

はなサンと一緒に写真を!と思うのですが、背丈が違って難しい(~_~;)

        Cimg3977

        Cimg3985

        Cimg3984

        Cimg3983
あーでもない。。。こーでもない。。。と、何枚も撮りましたが、両方をキレイに…とはいきませんでした。
はなサンも、お散歩後だったのでお疲れ(>_<)

        Cimg3976

しゃくなげ以外のお花も、昨日の雨と今朝のお日様でキレイに咲いてみせてくれます。

        Cimg3989

        Cimg3990

 

« 大福とお酒 | トップページ | ミニティちゃん »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/15212215

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり、石楠花と:

« 大福とお酒 | トップページ | ミニティちゃん »